プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

本日はお日柄もよく その1

2/28(日)

いつもお世話になっている

岡モータースさんにお邪魔してきました



駐車場には見慣れたキャンカーが沢山停まってまして

ピットをのぞくと

2016-0200_480.jpg

さとさんのレオバンクスが何やら手術中

その様子を

せんべいさん、グランブルーさん、さとさん、ゆっきょさんが

興味深く見守っています






なんの手術ですのん?

と伺うと

2016-0201_480.jpg

リアのブレーキロータを交換しているそうです



これでブレーキ性能も

新車同様の復活~

かな







で、シロ号はオイル交換と小作業を行います

2016-0202_480.jpg

前回のオイル交換は10月に行い、

その後の走行距離はわずか1500キロ強




せんべい師匠ならわずか二日で走る距離ですね




オイルはこまめに替えてあげることで

車の寿命が延びると

免許を取って以来、

どの愛車も5000キロ走行毎、または半年に1度はお願いしています。





作業中、クッキーは

かわべ君になでなでしてもらって

すっかりご機嫌のご様子

2016-0203_480.jpg

で、今日のメインイベントは

いつもお世話になっている

リバチーさん改め「ADAMOちゃん」襲名披露会

2016-0204_480.jpg

「リバチーさん」改「ADAMOちゃん」の

「本日はお日柄もよく」との挨拶で始まった

納車式も無事終えました



しかしいつ見てもいいもんですね

おめでと~ございます






夕方からは、野球の練習会へ

2016-0205_480.jpg

老いも若きも、久しぶりのグランドで

暗くなるまで泥まみれになって

野球を楽しんできました





今日もいっぱい遊んでくれたみなさま~

ありがと~















今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村












Comment

No title

こんにちは~
日曜日はお疲れ様でした。
野球のコスプレじゃなくてちゃんと練習したんですねv-389

No title

こんにちは。
5月にまたオフ会やるそうですね。
会えるのを楽しみにしてます(^^)v

ちなみに自分は釣りも兼ねる予定です。

No title

昨日はおつかれさまでしたあ~(^-^)
私もエンジンオイルとフィルター交換してもらいましたよ。
もちろん5000km以上走って(笑)

No title

ここですかぁ(*^^*)?
四国変路の1番札所は・・・(笑)
せんべい汁号は、ここで高僧に御祈祷して頂いたそうな・・・(笑)

膝使いすぎてクッションが擦り減っていたとかいないとか?!

ひとごとじゃーございませぬよ(*^^*)よしのぶ監督ぅ(笑)
球団間違えました( ̄▽ ̄)

No title

監督、お疲れ様でした。脚立の上がり降りの筋肉痛は水曜日あたりですかね(笑)。

No title

日曜日の納車式、ご参列ありがとうございました。
「雨降って地固まる」と申しますが、雨が降らないでYKTです。
次は土器どきお花見オフですよ~!

やっと慣らしが終わったレオバンクスはブレーキローターを交換して筑波で1分切ります。。

No title

皆さん集合して楽しそう~
今度は雨を連れて・・(笑)

No title

おっ!野球までされるんですね? 

岡モさんはいつも賑やかですね? わが家もコルドバンクスで、色々相談してた頃思い出します!

オイル交換も、重要ですね! 

Gwの後半四国上陸予定です!(笑)

グランブルーさん♪

いろいろありがとうございました~(^O^)/

野球は…
ほとんどベンチに座ってるだけなので
やっぱりコスプレみたいなもんで(笑)

ざくさん♪

淡路島集合みたいですね♪
ざくさんの大物Get!
期待していますよ~(^O^)/

せんべいさん♪

オイル交換は大事ですよね~♪

半年に一度、早め早めの交換で
我が家は毎度5000キロに到達しませんが
せんべいさんはひょっとしったら
毎週交換になるのでは(笑)

米さん♪

ほんとですね~
車は部品交換で治りますが
人間の膝は・・・

鍛え直さなきゃ~(^O^)/

ADAMOちゃん♪

いい天気でよかったですね~♪
頑張って磨いた光輝くNEW愛車が
とても眩しかったです♪

イワコリさんのヒア汗も
輝いてましたが(汗)

カイくんの指定席
作ったげなきゃデスね~

さとさん♪

筑波で1分切りますか~♪

レオバンクスのドリフト、見てみたいデス~(^O^)/

ラチョレさん♪

お会いできなくて残念でした(泣)

次回は土器ドキで
雨のお花見ですね~(^O^)/

satoyan papa さん♪

野球は年がいもなく
若い子と遊んでもらってます(笑)

GWは四国上陸ですか?
今度こそどこかでお会いできること
楽しみにしていま~す(^O^)/
非公開コメント