プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ZIL号を壊した電柱の登り棒を撤去

1月は「行く」

2月は「逃げる」

3月は「去る」とよく言われますが

2016年も早や2月の下旬




ここんとこ忙しい日々が続いておりまして

brog更新もさぼりがちでしたが

なんとか元気にやってます





brogupの仕方忘れたの?とか

ついにボケが始まったか?などなど

ご心配や励ましの連絡をいただいた皆さまに

お礼を申し上げつつ

久しぶりの更新といってみましょう







去年の年末にZIL号のアクリルウインドを引き裂いた

憎っくき電柱の登り棒


何が起きたのかは
過去記事「ZIL号を壊してしまいました(´;ω;`)ウゥゥ」
もご覧くださればウレシイです






で、レオバンクスのさと師匠をお手本に

電柱を立てているNTTさんに

「どないしてくれますのん」と

電話してみると



さーっとやってきて

すすっと登り棒を外してくれました




「ありがと~っと

ここであっさり引きさがってはさと師匠に笑われそうなので

窓の修理代の話を切り出してみました





基本的に

「電柱が倒れたのではなく

あんたが電柱にぶつかったんだから」と取り付く島もないと思ってましたが

「事故証明があれば対応しますと」と意外なお答え








きらいなケーサツ呼んで

事故証明も取ってればよかったなと悔やみました




しかし、そもそも、我が家の敷地内に貼りだす登り棒について

あーだこーだと話をしましたが

ご近所さんなんであんまりことを大きくしないほうがといいとは思いながらも

調べてみたら

が~ん

2016-0197_480.jpg

我が家の敷地内に設置承諾し、使用料まで頂いている電柱でした





浅はかな私の行動に深くお詫びし

現場で対応いただいたご担当の方にも

まぁまぁよくあることですからと

慰めて頂きましたが

2016-0198_480.jpg

ホント反省です







以後気を付けます






今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



Comment

No title

うーん、そりゃあきまへんな(笑)
最後は、「何をおっしゃいますやらー」でしたか(爆)

No title

こんにちは~

こうなりゃ、元を取るために鉄塔を立ててもらいましょう(笑)
シロさん・・・大家業もやってたんですね~v-389

せんべいさん♪

まさに「何をおっしゃいますやらー」でした(汗)

グランブルーさん♪

そんなたいそうなもんではありませんが
我が家の進入路にある電柱で(汗)

よく調べてから
文句言えばよかったと反省しきりです

ま、電柱の登り棒だけではなく
看板などの向きを変えてもらったので
よしとしましょうか

No title

何をおっしゃいますやら~(笑)

米もシロさんの加勢に、うどん県まで出向かなくてヨカッタ(爆)

私は、ブログさぼって睡眠時間に当ててました(;'∀')

ブログは、のんびりでヨシとしました(笑)

No title

おっほっほっほ~♪
私の場合、事故証明は無いけどドライブレコーダーの画像を見せて対応してくれましたよ。
シロさんのケースならブログ記事を見せてオラオラ言えばOK!

No title

何事も困ったら、さとさん 呼ばなあかんですね。
我が家にも、電柱がありまする。
電柱(殿中)でござる〜 訳わかりません(笑)

No title

私の実家敷地内にも電柱があります。
おどろく程・・の借地料金ですよね・・・

借地料で左うちわ生活ですねーって
電柱じゃむりー(笑)

米さん♪

米さんの援軍がなかったから
なにをおっしゃいますやら~で
終わっちゃました(笑)

ブログも遊びも
なにごともマイペースでOKですよね♪

さとさん♪

その手があったかぁ~(汗)
やっぱりオラオラいうときは
師匠同伴でないとダメでござんすね~(笑)

ラチョレさん♪

オラオラ系には
さとさんやラチョレさんの勢いが必要ですね(笑)

また酒席で武勇伝楽しみにしていま~す(^O^)/

りんめぐとうさん♪

あこがれの
ひ・だ・り・う・ち・わ♪
にはほど遠い使用料ですよね(笑)
非公開コメント