プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大雪には気を付けて~♪

今夜から明日にかけて



大荒れの天候となるそうですね




昨日は、穏やかな天候の中

瀬戸大橋のたもとで

年に一度、おまわりさん主催の

安全運転のお勉強会

2016-0145_480.jpg

しっかり勉強してきました





ところによっては大雪になる見たいですが

みなさま安全にお過ごしくださいませ














今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村










Comment

若い頃から○察は好きになれません【検挙履歴はないです】が、主催の講習とかは行ってみたい気になっちゃうのはなんででしょうね(^^;

No title

おはようございます。
朝起きると熊本でもうっすらと雪景色です。
福岡への買い物旅行を中止して良かったです。
雪道には不慣れなので怖いですね!

No title

あらまっ(*^^*)
これは、もしかして高得点の優秀な?ドライバーさんが出席する講習会ですか(*^^*)?(笑)

ゴーーールドの米でございます(*^^*)

ハンドル握らないからね~(笑)
自転車のハンドルは毎日握りますが(;'∀')
雪大丈夫ですか?

No title

たっぷり昼寝できましたかあ~(笑)

No title

こんばんは~

地元の国道は雪で凍結して30km/hくらいのノロノロ運転。
我慢できずに徳島道に乗ろうと思ったら・・・通行止めでしたv-393
南国は雪が降ると皆さんとたんに亀になっちゃいます。

て☆さん♪

為になる講和と眠くなる講和が混在してて
なかなか大変な1日です。

県下で死亡事故が多発している時期と重なると
「ここは軍隊か?」と錯覚するほど
1日中うるさいだけの講習になりますが(笑)

滅多に行わない救護訓練でAEDの練習なんかは為になりますよ

なんせ国家権力ですから
予算はたっぷりあるみたいで(笑)



米さん♪

残念ながら免許更新じゃないんですよ(汗)

自動車運行業務の管理者を呼びつけて
事故を起こすなよと脅されて
尚且つ講習費用を分捕られる
非常にありがたい講習会です

とはいうものの
事故はあってはならんので
みなさん真剣に聞き入ってますよ(^O^)/

せんべいさん♪

いえいえ、真剣に聞いてますよ~♪

グランブルーさん♪

剣山まで行って
四国人であの雪道をものともせずに
ガンガンは知れるのは
グラさんだけでは(笑)

レオパパさん♪

今回の大雪は長崎や愛媛がひどかったみたいですが
熊本も雪でしたか(汗)

びっくりですね
大丈夫でした?

香川はおかげさまで
山間部以外はうっすら程度で
大きな混乱はありませんでした

No title

お勉強ですね

もんちゃんも 良く分からないけど
定期的に 講習会みたいなの何とか管理
言ってますよ~、

お疲れ様でした

No title

シロさん、失礼しました(/ω\)
お疲れさまでございました<(_ _)>

スティッチ号さん♪

開催場所はトラック協会でしたので
もんちゃんが受講しているのと
ほぼ同じかな♪

直前に軽井沢の事故があったので
終日ピリピリムードで
為にはなりますが結構疲れました(汗)

仕事も遊びも安全運行が第一ですね(^O^)/

米さん♪

いえいえ、なにをおっしゃいますやら~(笑)

目指せご~るど~(^O^)/
非公開コメント