プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

道の駅へGo♪ No愛媛16「道の駅 小松オアシス」の巻

さて、モーニングバイキングでお腹一杯になったところで

腹ごなしを兼ねてワンズのお散歩に向かったのが

道の駅 小松オアシス

2016-0121_480.jpg

今更説明しなくても

皆さまご存知の

松山道石鎚SA、ハイウェイオアシスに隣接する駅ですね

2016-0122_480.jpg

そう言えば、ハイウェイオアシスの施設はよく利用していますが

2016-0123_480.jpg

道の駅は初めてかもしれません

2016-0124_480.jpg

立派なオアシス館と比べると

なんとなく貧弱です

が、一際目を引く看板が

2016-0125_480.jpg

なんだろうと近づいてみると

2016-0126_480.jpg

レトルトカレーかなにかをこの冷蔵庫から取り出して

横にあるレンジでチンするシステムみたいです

しかし、ケースの上に

「今はやってないから開けるなよ

と言わんばかりに2Lのペットボトルで重石をしてます



ついさっきモーニングバイキングを

たらふく食べたところなので

気にはなりましたが、もし、どうぞってお店の人に勧められると困るので

また今度来た時に真実に迫ろうと思います





オアシス館は

2016-0127_480.jpg

今治名産のタオルや

2016-0128_480.jpg

愛媛特産の柑橘類が

2016-0129_480.jpg

沢山並んでますが、閑散とした店内に

少し寂しさを感じます






ということで、ワンズのお散歩Timeに

2016-0130_480.jpg

長男が小さかった頃

よくお世話になったこの広場で

一緒に走り回ったのを

つい昨日のように思いだします

2016-0131_480.jpg

今はピースが走り回って

2016-0132_480.jpg

いつものように小枝を加え

2016-0133_480.jpg

いつものように奥様と格闘してた

道の駅 小松オアシスでした















道の駅スタンプラリー
83駅中22駅目







今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




Comment

No title

こここここ(*^^*)
こっち側に車停めたかったのです(笑)
どっちにしてもお風呂入るためには階段必須ですよね( ̄▽ ̄)

ここの芝生広場で息子さんは遊んだのですね?
我が家のじゃじゃ馬娘と素敵な王子様の息子もここで遊ばせましたよ~(笑)

ここ広くてのびの~びできて好きです♪

ここでも紅まどんな買いましたよ~(笑)
オアシス館の中の方のお店(*^^*)
中はおばちゃん、外はおじちゃん(笑)
2人はライバルなのでしょうか( *´艸`)?
えっ(@_@)外側のところは道の駅だったんですね(@_@)?
今、初めて知りました(爆)

米さん♪

紅まどんな♪
この日は残念ながら売ってなかったです

伊予柑に土佐文旦、はるみとはるか♪
なんか漫才コンビみたいなネーミングですね(笑)
非公開コメント