プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うしろのしょうめんだーれ!?

1/17(日)

愛媛の小松にやってきました

2016-0110_480.jpg

朝食がまだだったので

知り合いに教えてもらってた喫茶店で

評判のモーニングを頂くことに

2016-0111_480.jpg

訪ねたのは

「うしろのしょうめんだーれ」ってお店

2016-0112_480.jpg

朝から店内はこの盛況ぶり

2016-0113_480.jpg

席が空くまで15分程度の待ち時間がありました





なんでこんなにモーニングに人があつまるのか





そう、もうお気づきだと思いますが

食べ放題のモーニングです

2016-0114_480.jpg

ホットサンドにフレンチトースト

パンケーキにワッフルと

多彩なメニューが目の前で調理されています




ほかにも

2016-0115_480.jpg

たくさんのお惣菜や

フルーツ、デザートまで

2016-0116_480.jpg

いろんな料理が準「早くお皿に取って~」と

言わんばかりのお出迎えです







で、早速いただきま~す

2016-0117_480.jpg

おぉぉ~

正直、食べ放題のモーニングに

美味しいって概念が持ってませんでしたが

どれもこれも美味しいじゃあ~りませんか

2016-0118_480.jpg

どんどんおかわりのお皿が増えていきます




気になるお値段は918円

最初は高いかなと思いましたが

十分納得です





帰りにお店の方と少し談笑しまして

季節が暖かくなったら

ワンズも一緒にどうぞって

2016-0119_480.jpg

テラス席も教えていただきました

2016-0120_480.jpg

全体的に店内もこじんまりしていますが

十分満足した

「うしろのしょうめんだーれ」でした








今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村











Comment

No title

おいしくておしゃれで食べ放題なら
行列も納得ですね(^^)

No title

918円というのは、1人918円ということでよろしいでしょうか(*^^*)?
シロ家にも、モーニング文化が(笑)
このお店、可愛い♡

No title

モーニングと言えば 名古屋とよく聞きますが
食べ放題ってすごいですね
昼食かねてギリギリに行くのも手ですね-(笑)

せんべいさん♪

テーブルやいすはかなりくたびれてましたが
それもまたオツなもんでした♪

料理は美味しかったですよ~(^O^)/

米さん♪

そうなんですよ
そろそろモーニングうどんは卒業です(笑)

ひとり918円です(汗)

ちょっと高いかなとも思いましたが
美味しかったので合格で~す(^O^)/

りんめぐとうさん♪

名古屋のモーニングも経験した見たいですね♪

この日は夕方までお腹一杯状態が続いてました(笑)
この後腹ごなしに
お寺詣りに~(^O^)/
非公開コメント