プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

初めての牛窓お散歩♪

牛窓



言わずと知れた

日本のエーゲ海と呼ばれ、風光明媚な

観光地です






自宅からも1時間強のところなのですが

なんと、訪れたのは初めてです





早速観光案内所を覗いてみましたら

2016-0076_480.jpg

観光スポットではなく

2016-0077_480.jpg

黒米で仕込んだ甘酒がすご~く気になり

早速ご購入





大人買いではなく

1パックだけですけど (笑)







牛窓に到着したのは

お昼過ぎだったので

おいしい魚が食べたくなり

2016-0078_480.jpg

通り沿いにあった旅館がやっている

料理屋さんへ

2016-0079_480.jpg
2016-0086_480.jpg

お料理は…

お刺身は美味しかったですよ

ただ、お店の人が

あまり愛想なくて

ご飯もアツアツじゃなかったのが残念でした







気を取り直して

オリーブ園へドライブ

2016-0081_480.jpg

途中にあったジェラートやさんに立ち寄り

2016-0082_480.jpg

デザートタイムです

2016-0083_480.jpg

奥様はレモンのシングル

私はオリーブときなこのダブル

2016-0087_480.jpg

絶景のロケーションで

2016-0085_480.jpg

美味しくいただきました





もう少しゆっくり散策したかったのですが

この日は帰路に着くこととしました













今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村







Comment

No title

岡山市の西大寺方面のお店も行ってみてください。
もっと愛想の悪いお店がたくさんありますから(いいお店もたくさんありますけどね)。
(笑)

No title

せめて「いらっしゃい」と「ありがとう」くらいは
言ってほしいですよね♪

観光地にありがちな
シーズンオフは気合が入らないお店だったんですかね(泣)

非公開コメント