プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

道の駅へGo♪ No高知13「道の駅 かわうその里すさき」の巻

12/6の過去レポート、Part2です





ランチにあり付けず途中のコンビニで

サンドイッチを買って食べながら向かったのが

「道の駅 かわうその里すさき」

2015-1749_480.jpg

あ、もう一回書いとこ

さっきの道の駅で

ランチにあり付けず途中のコンビニで

サンドイッチを買って食べながら向かった

道の駅 かわうその里すさきは

2015-1750_480.jpg

今治に負けず劣らずの

タオルの販売コーナーが表にあり

2015-1751_480.jpg

野菜の産直コーナーの奥は

2015-1752_480.jpg

夕方だというのにスゴイ賑わいです




高知らしく

地酒コーナーも充実してますし

2015-1753_480.jpg

忘れちゃならないカツオのたたきコーナーも

夕方の割に賑わってました

2015-1754_480.jpg

で、奥様は・・・




3回目書きますよ

さっきの道の駅で

ランチにあり付けず途中のコンビニで

サンドイッチを買って食べながら向かったこの道の駅名物の

2015-1755_480.jpg

鍋焼きラーメンののぼりに食いついています




まさか、



サンドイッチと大きなおにぎり食べたばかりなのですが

2015-1756_480.jpg

当然のように

2015-1757_480.jpg

鍋焼きラーメンを注文しました

2015-1758_480.jpg

さすがに、ご飯付きの定食ではありませんが

食べ過ぎた~と家に帰るまで17回叫んでた

道の駅 かわうその里すさきでした











道の駅スタンプラリー
83駅中21駅目







今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




Comment

No title

あははは(≧▽≦)
3回書いてくれたから、理解できましたぁ(爆)

でも、わかるわぁ~~~
これは、食べておかなくちゃ~って気持ち(笑)
なんか、おなかに入るんですよね(*^^*)
でも、あとで苦しいの(笑)

米さん♪

食べたいものは
別腹ですね~♪

楽しいドライブと美味しいものは
旅の醍醐味ですね(^O^)/
非公開コメント