プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新春BBQ&焚火会で米さん「キャイーン」♪

2016年のスタートは

2016-0012_480.jpg

このスリーショットから始まりです





せんべい号&麦米号とご一緒に

2016-0013_480.jpg

土器ドキ広場でお正月BBQのスタートです

2016-0014_480.jpg

急遽参加してくれた

おと~と一家も

2016-0015_480.jpg

焼き鳥の準備

プロ顔負けの腕前を披露してくれました






ちびっこ達はお正月らしく

たこ上げに興じてます

2016-0016_480.jpg

夕方から始まった

麦兄ぃプロデュースの焚火会は…

2016-0017_480.jpg

時の立つのも忘れ

楽しい話はいつまでも尽きず

2016-0019_480.jpg

キャンカーヘッドライト談議で盛り上がり

せんべい号のHIDの威力に驚いたのか…





米さんが
「キャイーン

2016-0020_480.jpg

とポーズで大トリを務め

楽しいお正月BBQ&焚火会を締めくくってくてました














いつもお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村












Comment

No title

あけましておめでとうございます、今年もよろしくおねがいいたします。お誘いいただいたのに参加できずに申し訳ありませんでした。罰が当たったのか年始早々えらいことしでかしてしまいまして・・・。リバチー号は岡モさんに入院です。
安心してください、カイも含めて全員元気です。

No title

明けましておめでとうございます!

四国も天気良かったみたいですね? デイキャンプからの始まり最高ですね?

今年は何処かでご一緒しましょうね?

どうぞ本年もヨロシクお願いします。

Libertyさん♪

なんだか大変なことになっているみたいで

文字情報だけなのでよく理解していませんが
みなさん無事ということで
胸をなでおろしています

お見舞い申し上げますm(__)m

satoyan papa さん♪

あけましておめでとうございます♪

安近短で我が家だけさみしくソロ活動になると覚悟決めてたんですが
キャン友さんにデイキャンプ付きあっていただき
楽しいスタートとなりました♪

こちらこそどっかでお会いし
色々教えていたきたいと思っています♪

今年もよろしくお付き合いくださいね~(^O^)/

No title

あけましておめでとうございます。

あら
見覚えのあるキャンカーさん…
楽しいお正月でしたね。
今年もブログ楽しく拝見させて頂きまーす。

No title

麦米号無事カエル(笑)
ありがとうございました~(*'▽')
とっても楽しかったですぅ♪
焼き鳥の作り方とか、炭の起こし方とか・・・いろいろいっぱい勉強になりました\(^o^)/
ありがとうございます♪

一番感動したのは、お雑煮でした(*^^*)
これは、なかなか経験できないことですので、キャイーン)^o^(ラッキー☆

なんか写真にシロさん以外にも(笑)シロクマがもう一匹写ってますね・・・(笑)
因みに、弟さん一家と準備をしている時のシロクマの腕は、太ももじゃなくて、腕ですから~~~!!!

弟さん一家にもよろしくお伝えくださいね~とっても楽しかったですぅ♪

りんめぐとうさん♪

あけましておめでとうございます♪

神奈川県警からランディを捕獲せよと
極秘指令を受けてましたので
無事任務完了です(笑)

麦米さんちの襲来で
安近短しかできない我が家に
楽しい正月が過ごせました♪

また、霧ヶ峰集合しましょ~ね(^O^)/
いや、江ノ電一緒にのりましょ~(笑)

今年もよろしくお付き合いくださいね~(^O^)/

No title

シロ一族のみなさま!
本当にお世話になりありがとうございました。
美味しかったし、楽しかったし、最高の年初めの「家出」でした(笑)

弟さんのこどもさんたちは本当に子供らしくてかわいかったし、お行儀もとてもよくて最高でした。
親御さんの育て方がいいのがとてもよくわかりました。

お世話になりっぱなしで申し訳ありませんでした(--)
でも、これに懲りずに遊んでくださいね。

米さん♪

麦兄ぃロングドライブで
無事のご帰還、お疲れ様でした♪
渋滞大丈夫でしたか?

まだまだ「なんちゃってアウトドア派」なので
ご迷惑をかけましたが
ホント楽しいお正月になりました

感謝~(^O^)/

せんべいさん♪

こちらこそありがとうございました♪
ホントは一緒に夜通しお話聞きたかったのですが
すいませんでした

それにしても毎度毎度、
いろいろ教えていただきまして

電子レンジ講座は
大変参考になりました♪

おと~と一家の焼き鳥は
さすがでしたね♪

こんなシロ一族ですが
また遊んでくださいね~(^O^)/
非公開コメント