プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

道の駅へGo♪ No高知17「道の駅 やす」の巻

メリークリスマス





と世間一般では言うそうですが

2015-1794_480.jpg

こんな日に出張です





出張と言えば電車で移動

2015-1795_480.jpg

これが楽しみで







ということで

11/22の過去レポート、Part4です





四国在住の阪神ファンなら

安芸のキャンプ見学の際

立ち寄ったことがあると思うのが

道の駅 やす

2015-1697_480.jpg

あらためて紹介しなくても

ヤシの木や海岸沿いを散歩コースが

南国ムード満点で有名な道の駅ですね





流石に師走が近づいてくると

寒さで人影もまばらかと思いきや

駐車場ではフリマが開催中で

この日もなかなかの活気です

2015-1698_480.jpg

スタンプを探しに物産館を覗いてみると

2015-1699_480.jpg

何度も立ち寄っていいるはずですが

ここの物産館に入るのは初めてで

トマトリーまん
※ トマトと鳥肉のカレーまんの駄洒落見たいデス

2015-1701_480.jpg

ベジタブル食パン
※紫芋とかぼちゃを練り込んだ食パンだそうです

2015-1700_480.jpg

メロンシューにゼリーやプリン

2015-1702_480.jpg

乾き物のリンゴチップスなど

2015-1703_480.jpg

まるでスイーツの遊園地見たいでした




食後のデザートにかぼちゃプリンを購入し

2015-1704_480.jpg

大満足

2015-1705_480.jpg

道の駅 やすでした






道の駅スタンプラリー
83駅中17駅目










今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村










Comment

No title

あれあれ出張ですか?

でっ、 阪急、阪神が並んでるということは、関西

三宮ですか?

お仕事は今日までかな? 今年も残り僅かになりましたね?

本年も楽しくブログ拝見させて頂きました。近い内にお逢いしたいと願ってます。

良いお年をお迎えください!

No title

道の駅 やす の北側にコンビニ【弁当&釣具屋】がありますが、その北隣に魚屋もあります。その魚屋は平日のみ10時~13時まで、お好み焼きと焼きそばを作り売っています。量が半端なく美味しく安いときているので職人とかには絶大な人気ぶりです。
今度、平日にお越しの際には買ってみてください!

あと、やす から西へ高知寄りに行くと、海側(上に駅がある)に【ドルチェ鏡】と言うジェラート屋さんがあります。ソコは岡モータースのカタログが何故か置いてあります。バンコンも止まっているので、オーナーが岡モと関係があるかもしれません(^^)

satoyan papa さん♪

正解~♪

市街地の写真は三宮駅前の陸橋です♪
電車は高速神戸駅での一コマ(笑)
阪神と阪急の並びが大好きで…
しかも両車とも昭和の香りプンプンの2車が並んだので
思わず電車降りて撮っちゃいました(笑)

鉄ネタはもういいって(汗)

お正月は伊豆なんですよね
よい旅を~(^O^)/

てん☆そら☆ゆきさん♪

コンビニって如月のことですか?
実は最近までくいしんぼ好井って読み間違いしてました(汗)

その隣のさかなやさんですね♪
平日はなかなか休みとれないんですが
スキ見て今度行ってみたいと思います(^O^)/

あとドルチェ鏡ですね♪

行きたいとこリストに登録しときます♪

さすが高知の主♪
情報ありがとうございま~す(^O^)/
非公開コメント