プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ZIL号を壊してしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

カレーうどんを楽しんで

意気揚々と帰宅






我が家への入り口は

ここから画面の右下へ

すこし下るのですが

いつ見ても狭いな~

2015-1770_480.jpg

とはいうものの

慣れたハンドルさばきで

いつものように

「あ~らよっ」と曲がっていると…







お隣さんの木の枝にルーフが当たったような

なんとも気持ち悪い音が車内に響きました







ありゃ、引っ掛けちゃった

謝りに行かなきゃと車を降りてみると…

2015-1771_480.jpg

どっかで見たことあるような

物体が車の後ろに落ちてました







これはなんだと7秒考えた後

2015-1772_480.jpg

マルチルームの窓と判明しました





外れたものは仕方がないと

とりあえずビニールで応急処置をして

2015-1773_480.jpg

何が起きたのかと現場検証してみると

2015-1774_480.jpg

どうやら、電柱の登り棒?に引っ掛けちゃった見たいです





普段はあんまり気にしてませんでしたが

この後、街中のいろんな電柱をよく見ると

ほとんどの電柱はこの高さから

登り棒が付いていますね







広い通りに面している側にはついていませんが

路地に入る際には注意が必要と

改めて思い知らされました

みなさまもくれぐれもご注意くださいませ







いつも頼りになる

岡モの隊長ことF部長~~~

隊長の腕でお正月までには直してね~

















今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村










Comment

No title

あちゃ~ やっちゃたね~

年末年始には、岡モさんなら大丈夫でしょ?

どちらに?行かれるんですか?

No title

あーあ、ついにやっちゃいましたか。
まあ、私は一番でかい窓を2回もやっちゃってますけど(^^;

電柱の登り棒?私が知っているのは作業の時だけ引っ張り出せるようになっていたように思いますが今のはずっと出たままなんですかね。

No title

不幸中の幸い…と言ったら良いか。
もしFRPボディーに刺さっていたら
長期入院になる所でしたね。

鉄ボディーなら少しほっとけますけどね。

No title

YMD亭の前でお見事、やっちゃいましたか・・・。お正月はこのままかっ?!

No title

インを攻め過ぎましたね。
電柱の「交通安全」の文字が寂しい。撤去しましょう。^^

No title

ウギャーッ(≧▽≦)
こんな電柱、抜いてしまえぇぇぇっ( ̄▽ ̄)

今夜は過激派米で登場でございます(笑)

麦にも、気をつけさせないと・・・
でも、麦は、こんなに電柱に近寄れないと思うです(爆)

シロ汁ちゃん、早く元気に回復して下さいね(>_<)
アーメン、ラーメン、讃岐麵・・・

No title

あらら、
お気持ちお察しいたします。

一度やっちゃうと、
これから先、
上が気になって仕方がないか? (;^_^A

satoyan papa さん♪

こんにちは~

ZIL号に乗り始めて2年ちょっとで
油断してました

とりあえず部品は入庫したみたいなので
正月までには直るかな?

でも、お正月は安近短になりそうで(笑)

せんべいさん♪

師匠に見習って窓やっちゃいました(笑)
でも師匠の上いくわけにはいかないので
大きいのではなく小さいので(爆)

でも、値段は小さくても高いデスね(汗)

りんめぐとうさん♪

ほんとFRPは奇跡的に無傷でよかったです

しかし老化現象か運転技術が年々衰えてます(汗)

Libertyさん♪

やっちゃいました(汗)

BBQに誘わないから
嫌がらせされてるのかと思いました(笑)

今度この電柱をぶち抜いときます(^O^)/

さ☆さん♪

やっちゃいました(汗)

今夜慰めてくださいね(^O^)/

米さん♪

電柱引っこ抜きプロジェクトに参加してくださいね~(^O^)/

麦兄ぃは慎重派だから
きっと大丈夫ですよ
シロはノー天気なので
これで3回目のガシャ~んです(汗)


hosoさん♪

ありがとございます♪

お察しの通り、がしゃ~んの直後は
通勤用の小型車でも
ついつい電柱上方の登り棒を見るようになってます(笑)

これで半年もたてばきっちり確認をしなくなって
再び悪夢が起きるのではと今から心配しています
非公開コメント