プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うどんレポートその8 絶品カレーうどん♪ ★ むさし

地元のお店ですが

常連っていうにはほど遠いくらい

数年に1回程度しか立ち寄らないのですが

2015-1759_480.jpg

なぜか突如として、ここのカレーうどんが食べたくなります

2015-1760_480.jpg

普通、カレーうどんと言えば

ルーを出汁で割ってさらさらですが

2015-1761_480.jpg

こちらのお店は

超ドロドロです





ルーはたっぷりかかっていて

うどんを食べ終えても

まだまだ残っています




ということは、ごはんを追加でいただいて

2015-1762_480.jpg

カレーうどんとカレーライスを

2015-1763_480.jpg

同時に楽しめます

2015-1764_480.jpg

スパイスはよく効いてて

うどんで頂いているときはとっと辛口かなと思いますが

ご飯で頂くとマイルドな甘口に感じます





このあと起きる惨劇を

予想することもまったくなく

久しぶりに、まったりカレーうどんを楽しんだ「むさし」さんでした




むさし (一般店)






詳細は四国新聞さんのサイトを参考にしてくださいね♪





今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村













Comment

No title

カレーもうどんも大好きな私にとってはうれしいお店ですねー
今度行ってみよっと(^u^)

カレー好きのわたしには
食べてみたい一品ですね~~

せんべいさん♪

突如としてカレーは食べたくなりますよね♪

北海道の土産話と山陰のカニをお土産に頂ければ
いつでもゴチしますので
お気軽に声かけてくだいね~(笑)

スティッチ号さん♪

スティッチ号さんもカレー大好きですよね
ナンカレーもいいですね♪

カレーは日本の偉大なる食であり
無性に食べたくなりますね~(^O^)/

非公開コメント