プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

道の駅へGo♪ No徳島3「道の駅 宍喰温泉」の巻

11/21の過去レポートは

11月の3連休の初日のこと




お遍路&道の駅スタンプラリーで

室戸岬周辺を目指し

夕暮れが近づいた国道55号線で

ZIL号のヘッドライトが暗いのを

何とかできないかなぁ~と

考えながら南下していると、

ヘッドライトのロービームが

左右とも灯いていません

ヘッドライト不点灯の原因はただの球切れでしたが
この時はまさか左右同時に切れているとは
まったく思っていませんでした

修理の状況はこちらもご覧くださいね♪




この日は道の駅宍喰温泉入浴し

キラメッセ室戸まで進む予定でしたが

ヘッドライトが点かない状態では

このまま進むことができず



ゆっくり温泉を楽しんで早めの就寝とすることに





到着して、お約束の物産館を見学すると

2015-1663_480.jpg

野球好きにはたまらない

名将上田監督のユニフォームが展示されていて

その奥には

2015-1662_480.jpg

ゴルフ好きにはたまらない

尾崎3兄弟のクラブなどが展示されていました




田舎の小さな町から全国を制覇する

スポーツ選手の登場は故郷の誇り

なんともいいもんですね






同じ物産館の中に宿泊施設やレストランはありますが

肝心のお風呂が見当たらないので

聞いてみると

2015-1664_480.jpg

隣のホテルを利用してくださいとのこと・・・

2015-1665_480.jpg

まさかと思いながら、言われるがまま進んでいくと

2015-1666_480.jpg

確かにホテルの大浴場が日帰り入浴で利用でき

ちょっと施設は古いのですが、結構いい温泉でした





さっぱりしたところで早めの就寝

朝はいつものように

海岸沿いを「あさんぽ」

2015-1667_480.jpg

まだ7時前だというのに

海にはサーファーの姿が

2015-1668_480.jpg

朝早く、初冬の海に入るとは

趣味は偉大だとあらためて感じた

2015-1669_480.jpg

道の駅宍喰温泉でした








道の駅スタンプラリー
83駅中13駅目


今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村










Comment

非公開コメント