プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

道の駅へGo♪ No徳島12のおまけ「うみがめ荘で海の幸を食す♪」の巻

11/1の過去レポートPart4です




ということで、海の幸を求めて大浜海岸に

2015-1603_480.jpg

海岸沿いでは「ざくさん」っぽい釣り師が

竿をだしてました





ウミガメでも釣るんですかと聞いてみたら

「そんなバカな、キス狙いだよ」と真面目に答えられ

ある意味恥ずかしい思いをしました






クッキーとピースは

2015-1660_480.jpg

「アホなことばっかり言ってると~ちゃんはほっといて遊ぼうぜ~」と

砂浜を嬉しそうに駆け回ってました





ひとしきりワンズたちの砂遊びに付きあった後

念願の海の幸を求めてうみがめ荘に

2015-1604_480.jpg

念願の漁師丼と刺身定食です

2015-1605_480.jpg

大アサリの磯焼きも美味しかった~





海の幸を堪能したあと

テーブルの上にある調味料に目をやると…

2015-1606_480.jpg

徳島県美波町なのに

高知県さんゆず唐辛子

しかも香川の鷹の爪使用と…





ま、四国4県は仲良しということで

2015-1608_480.jpg

またおいでとウミガメが見送ってくれた

うみがめ荘でした






今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村









Comment

No title

あれ、ここ行ったかなぁ~。
あ~ここは行った行った!と調べてみたら
実際に行ってなかったり、
もみじがわ温泉は入った入った!と思ったら
実際は松葉川温泉でした(笑)
すっかり記憶が薄れてきています(笑)
そろそろ四国へ行け!って言う事ですかね(笑)

No title

冗談は相手をよく見て言いましょう(笑)

No title

海も綺麗、お食事も満足、西湖との旅ですね。

高知産のゆず七味美味しそうですね。、

おうどんに入れたいわ。

亀萬さん♪

そうですよ♪
四国においでってことですよ(笑)

もう少し近ければ
我が家も九十九里とか気軽に行けるんですけどね~

また関東方面のレポ楽しみにしてますよ~(^O^)/

せんべいさん♪

いえいえ人生そのものが冗談みたいなもんですから
相手がだれであれ楽しんで行きますよ~(笑)

satokoさん♪

おっ、やはり香川以外の人は
うどんといえば七味なんですね♪

香川ではうどんにはネギとショウガなんですが(汗)

四国は海ってイメージですけど
案外、山国だったりするので
ひろ~い太平洋にあこがれてます♪
非公開コメント