プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

土佐の高知の竹林寺で紅葉狩り♪

過去レポートと入り乱れますが

今日はリアルタイムレポートです





すっきりしないお天気ですが

お遍路&道の駅、Wスタンプラリーで

高知市内に出かけました





31番札所、竹林寺で、巡礼の合間に



紅葉狩りを楽しめました




参道はしっとりした趣きで

2015-1729_480.jpg

よくポスターで見る京都の名刹っていう雰囲気でした







境内も、参拝者より紅葉狩りのご家族や

カメラ愛好家で埋め尽くされていました

2015-1730_480.jpg

燃え上がる紅葉に

深紅の五重塔もいささかかすみがちですね





緑と黄色と赤のコントラスト

2015-1731_480.jpg

これで晴天の青が加われば

どんなに素敵だっただろうと誰もが感じる

竹林寺の紅葉狩りでした










今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村













Comment

No title

見ましたよ~
帰りの高速でスライドしました!

五台山に行ってたんですね~
紅葉が綺麗に見えるんですね~
今度、散歩がてらに行ってみま~す(^^

No title

きれいな紅葉ですね。
それに、黒ハイてんそら号とスライドしたとは、縁起がいいのか悪いのか(笑)

No title

こんにちは~

12月というのに紅葉感がすごい!
これだと紅葉を楽しんだって感じになります。

はじめまして!
私はシェルティーのレオとコルド・リーブスで楽しんでいるものです。
年末年始は四国・高知に行こうと思っています。
どこに行こうかと雑誌を読んだり、ブログを見たりしていました。
竹林寺もいいですね。その頃はもう紅葉は終わっているでしょうけど、
おもむきがあっていいですね。
いろんな所を教えてください!

てん☆そら☆ゆきさん♪

ありゃ~、見つかってました(笑)

五台山は子供のころ、親父に連れられ
ロープウェイで登ったのを皮切りに
お遍路する前から
大好きな場所で
もう何十回も立ち寄ってます

春には桜、秋には紅葉が楽しめて
高知市内を一望できる
絶景SPOTですよね~♪

せんべいさん♪

縁起がいいんですよ♪

この日は、なぜかバンテック軍団と高速で沢山スライドしてましたが
眠気と闘ってたので不愛想で失礼しました(汗)

グランブルーさん♪

今年は紅葉狩り不作の年でしたが
ここでまったり楽しめるとは思ってみませんでした

日本の四季、万歳です(^O^)/

レオパパさん♪

はじめまして~
ようこそいらっしゃいデス♪

年末年始は高知ですか?
どっかでお会いできるといいですね~(^O^)/

まだまだビギナー一家ですが
これからもいろんなこと教えてくださいね~♪
非公開コメント