プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

道の駅へGo♪ No徳島8「もみじ川温泉」の巻

10/12の過去レポートPart2です




徳島第二の大河

那珂川の上流を目指します

2015-1537_480.jpg

天気もよく、クッキーもご機嫌で

ドライブを楽しんでします




で到着したのが

2015-1538_480.jpg

道の駅 もみじ川温泉

2015-1539_480.jpg

その名の通り、

2015-1540_480.jpg

温泉にワクワクし入館しました

2015-1542_480.jpg

ダム湖のほとりにある

お風呂からは

2015-1541_480.jpg

こんな感じでまったり(この写真は通路から撮影しました)

今ぐらいの季節に行けば

紅葉も楽しめると思います





まったりお風呂を楽しんだ後

湖畔のレストランで

山あいらしく、あめごの岩焼き定食と

2015-1543_480.jpg

奥様は山あいなのに

なぜかエビフライがメインのレディース定食

2015-1544_480.jpg

を、美味しくいただきました。






満足したところで

車の中でお昼ねタイムを終えた

クッキーとピースのお散歩に

2015-1545_480.jpg

駅の対岸に渡り、

ピースはいつものように

「宝ものみ~っけ」

2015-1546_480.jpg

と、小枝をくわえて超ご機嫌です



ひとしきりガジガジさせた後

取り上げようとすると

「やだ~、持って帰る~」

2015-1547_480.jpg

と駄々こねてます




車に戻ってもまだくわえているのを

2015-1548_480.jpg

奥様が取り上げて

「ポイっ」
って捨てると




「かぁちゃんのばか~」

2015-1549_480.jpg

とピースは大泣きです





クッキーは

2015-1550_480.jpg

お兄ちゃんらしく

泣くな泣くなと一生懸命なぐさめてました






「おいらのおもちゃ、取り上げたらダメダメ~」

2015-1551_480.jpg

と、ピースが少しご機嫌ななめになった

道の駅 もみじ川温泉でした




道の駅スタンプラリー
83駅中9駅目







今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村






Comment

No title

こんにちは~

うちの「うまそう」もよく枝を拾ってガジガジしてます。
でも、取り上げるのはジムシィの役目。
「うまそう」かなりしょげてます(笑)

No title

ピースちゃん思い切りご機嫌だったのに取り上げちゃいけませんねえ~(^-^)
うちのはるまもいつも木の枝や石ころを拾って家まで持って帰ります。
北海道で拾った木の枝と石ころも
はるまが忘れた頃に学校へ行っている間に捨てちゃいます(笑)

No title

めちゃくちゃ可愛いビースちゃん。
気持ちわかるな~~笑

表情が豊かで愛らしいですね。

うちの子は一人っ子なのでうらやましいです。
クッキーちゃんも優しいのね。

ピースちゃん
可愛い~~\(^_^)/
我が家の子たちは
小枝とかであそばないんです

グランブルーさん♪

うまそうパパもがじがじですか~♪

無心で枝をガジガジしてる姿観てると
和みますよね~(^O^)/

せんべいさん♪

あはは♪
悪いご主人です(笑)

よく奥様と
来世、生まれ変わってクッキーとピースに
私たち飼われてたら、厳しいしつけを受けるかもと
笑い話をしてますが、ほんとにそうなったりして(汗)

satokoさん♪

クッキーはポーカーフェイスが多いのですが
ピースは感情表現が多彩で(笑)

我が家もクッキーが一人っ子で
しかもダメ飼い主のもと、
社交性0だったので
会社の後輩の家で子犬がうまれたと聞き
三顧の礼?で我が家に養子に頂いたのがピースです

ピースはやんちゃでビビりと複雑な性格ですが
おねだりはとくに上手で
見てるだけでいつも癒されてます♪

satokoさんちもマリンちゃんのお友達
いかがですか~(^O^)/

スティッチ号さん♪

何故かピースはお散歩すると
小枝とか小石とか葉っぱとか
なんかくわえて持って帰ろうとしちゃいます♪

毎度のことですが
取り上げると機嫌が悪くなります(汗)

取り上げた小枝は
庭の片隅にいっぱい積み上げてます(笑)
非公開コメント