プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

栗林公園の紅葉ライトアップ♪

ここ数日めっきり寒くなってきましたね~

2015-1639_480.jpg

寒くなってくると、香川もようやく紅葉シーズンの始まり~

と、いうことで栗林公園へ出かけてきました

2015-1640_480.jpg

栗林公園では紅葉シーズンに合わせて

営業時間の延長し

紅葉ライトアップが行われ

毎年楽しみにしています






今年はどうかな~







2015-1641_480.jpg

ありゃ~

まだ、緑の葉が目立ってますね




おかしいな~

2、3日前、NHKのニュースで

ライトアップは来週の月曜までで

今がサイコーって案内してたのに

ちょっとがっかりでしたが

園内の掬月亭では

2015-1642_480.jpg

ライトアップされた名園を眺めながら

2015-1643_480.jpg

お抹茶を頂くことができ

2015-1644_480.jpg

お作法や味はまったくわかりませんが

まったり堪能してきました







園内の池は

2015-1649_480.jpg

船で巡りながら

2015-1646_480.jpg

紅葉を楽しむこともできますが

こちらは満席で

残念ながらまた来年ということに なりました






栗林公園のシンボル「偃月橋」も

2015-1647_480.jpg

ライトアップされると

なんとも言えない趣きで

色づき加減はイマイチでしたが

幻想的な栗林公園を堪能してきました







あっ、花より団子の奥様は…

2015-1648_480.jpg

紅葉より、いちご大福に夢中でした












今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村










Comment

こんばんは

米さんのところから伺いました、マリン号のsatokoです^^

我家も同じキャブコンに乗り始めて三年目です。
まだまだ初心者ですがよろしくお願いいたします。

うちはでっかいマリンをつれています。
ぜひ滋賀の方へも来てくださいね。琵琶湖湖岸もいいところですよ笑

satokoさん♪

ようこそいらっしゃいませ~♪

麦米さんにはめっきりお世話になりぱっなしで(笑)
satokoさんは滋賀なんですね
結構近いから麦米さんもお呼びして
またオフ会しましょうね~(^.^)/

No title

シロさんアドレス間違えていましたのでマリン号の方を張らせていただきますね。
非公開コメント