プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

道の駅へGo♪ No徳島7「公方の里なかがわ」の巻

10/11の過去レポートPart2です








去年から室戸方面へお遍路に行く際

ちょくちょく利用したことのある

「道の駅 公方の里なかがわ」

2015-1507_480.jpg

小松島から阿南に向かうバイパスの途中に位置し

高速のないこの付近のバイパス沿いなので

夜中でもブンブン車が行き交うので

静かに眠れないイメージの駅ですが

2015-1508_480.jpg

明るいうちに到着したのは初めてで

2015-1509_480.jpg

いろいろ駅内を見学しますが・・・

2015-1510_480.jpg

夕方5時前だというのに

この寂しさは何だ

って感じの駅です






産直コーナーもしまってましたが

お土産コーナーだけは

かろうじて営業中

2015-1511_480.jpg

にしても人影が見当たりません



この寂しい駅を

徳島名物の案山子さんと

2015-1513_480.jpg

阿波踊りの人形が

2015-1512_480.jpg

余計に寂しさを増してます





唯一、寂しさを打ち消し

盛り上げていたのは

2015-1514_480.jpg

お遍路アニメのキャラクターを採用した

ポスターには、ちょっぴり癒されました





全体的には寂しい雰囲気ですが

2015-1515_480.jpg

夜間は、頻繁に行き交うトラックの音が気になって

グーグーポイントにはあまりお勧めできません




が、我が家は気にせず爆睡です





翌朝は

素晴らしい朝日が顔を見せてくれて

2015-1556_480.jpg

駅周辺を気持ちよく「あさんぽ」

2015-1557_480.jpg

これも、車中泊のお楽しみのひとつ





ということで

車道を行き交う車の音が気になるといいながら

まったく気にせず爆睡し

素晴らしい朝を迎えた

道の駅 公方の里なかがわ でした








道の駅スタンプラリー
83駅中7駅目







今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村






Comment

No title

朝日 綺麗~ですね
お寝坊さんだから 朝日!は
初日の出もないかもです(汗)

我が家も爆睡出来るかもです(爆)

No title

やっべぇ、ぜんぜん追いつかんす。

スティッチ号さん♪

朝日見れないのは残念ですよ~
でも、その代わりにきれいな夕日があるから
よしとしますか~(^O^)/

Libertyさん♪

あわてずのんびり回ってます♪

お遍路は基本的に海沿いですが
道の駅は山中にもあって
広範囲に四国再発見を楽しんでいます

どっかでLibertyさん一家とあえるかな~(^O^)/
非公開コメント