プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピンチ! お出かけ先でヘッドライトが点かなくなった(汗)

先週まで異常なかったのですが

突然、ヘッドライトのロービームが

点灯しなくなっちゃいました






症状として

スモールライトは問題なく点灯

フォグランプも問題なく点灯

ヘッドライトのハイビーム、点灯しますが、

メーターの青いインジケーターは点灯せず

ヘッドライトのロービームは左右とも点灯しません、






岡モさんやトヨタに聞いてみましたが

ディマースイッチの不良とか・・・

ヘッドライトリレーの不良とか・・・

現車で確認しないとわから無いと・・・







そりゃそうですね






我が家のZILには2年前に

オートライトSWを増設していますが

OFFにしても症状は変わらないので

こいつの犯罪じゃなさそうですが

自分で取り付けているので

一応、配線不良の可能性も






とりあえず、暗くなると走れないので

道の駅でP泊して

明るくなったら

主治医の元へGoですね










今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村










Comment

No title

大丈夫ですか。
うちのはハイビームがダメになったのでそのまま旅を続けましたがロービームだと困りますね。

No title

出先のトラブル…
りんめぐ号も
栃木でリア扉が突然開かない を経験したので…。

お察しします。

最近の車ではまずありえない事が よく!ありますねー。

アメリキャン な車に乗ってると思って

あきらめてます。

せんべいさん♪

すいません
お騒がせしましたが
岡モさんで診断の結果
ただのバルブ切れでした(汗)

りんめぐとうさん♪

ただのバルブ切れでした(汗)
お騒がせしてすいませんでした

そうですね、
今回も、夜間走れなくなっちゃいましたが
しゃ~ないな~
予定変更ね♪
と笑ってる我が家でした(^O^)/

非公開コメント