プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2015.9.18~23 老人週間の旅 その23 白浜とれとれ市場で奥様の機嫌がなおる ♪

9/23(水・祝) ④

白浜の名前の由来「白良浜」

2015-1468_480.jpg

いつ見ても真っ白な砂浜は

いいもんです。





この日は快晴とはいえさすがに海水浴客はいませんでしたが

砂浜には結構な人が繰り出していました






ということで白浜の雰囲気をまったり楽しんで

この時間だと、和歌山港発4時の船に乗れるかななどと考えていると

奥様が少しご機嫌ななめになってきてるのに気が付きました





なんで






あっ、そうです

時間は2時前

お昼ご飯を忘れてました





ということで、これまた定番の

とれとれ市場に向かいました



館内は大型連休と言うことで

予想通り大混雑

2015-1432_480.jpg

時間が遅いから大丈夫と思ったフードコートも

大行列

2015-1433_480.jpg

あきらめてコンビニでも行こうかと思ったら

目に飛び込んできたのは

特設食堂の看板

2015-1434_480.jpg

普段は団体さんようの食事スペースを

一般向けに使用していて

1Fのフードコートと同様に注文したり、

作り置きですがすぐ食べれるお寿司も沢山ありました。

2015-1435_480.jpg

しかも、2F特設食堂は

この日の混雑ピークが過ぎていたので

閉店間際と言うことで

うれしいプライスダウン中

2015-1436_480.jpg

値段の割にはイマイチでしたが

海鮮丼と鉄火巻をいただき

お腹が満たされ、お土産ショッピングを満喫し

奥様のご機嫌はすっかりよくなった白浜とれとれ市場でした















今日もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



























Comment

No title

いやぁ 白樺湖からだいぶ走りましたね。
そりゃお腹もすきますね!お疲れ様です。
有名な白浜ですね〜
この辺りあちこち混みそうですね…。

No title

高速道路の延伸はすごく楽チンになりました。南紀にいく人も増えるでしょうね?

とれとれは、凄い人でしょうね? 余り行かなくなりました。

このルートなら南海フェリーが、便利ですね?でもいいお値段でしょ?(笑)

りんめぐとうさん♪

アドベンチャーワールドでパンダ見物♪
味処風車でクエ料理♪
梅樽温泉♪
いろいろ行きたかったのですが
時間がなかったのですべてスルーしちゃいました(汗)

シーズンは少し外れてたので
道はそんなに混んでませんでしたが

とれとれ市場だけは
異常な込み具合でした(汗)

No title

南海フェリーは結構なお値段です(汗)

でも大阪、神戸経由で走って帰るに比べると
値段よりラクチンを選んじゃいますね(笑)

ラクチンは良かったのですが
この日はすご~く揺れて
船酔い者、沢山見かけました(汗)
非公開コメント