プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2015.9.18~23 老人週間の旅 その18 世界遺産で鬼に出会う!?

9/22(火・祝) ②



紀伊半島をさらに南下し

日本一降水量の多い町として

昔、社会の時間に習った尾鷲市へ

2015-1369_480.jpg

ここで休憩と

2015-1370_480.jpg

立ち寄ったのは

2015-1371_480.jpg

世界遺産 「鬼が城」

紀伊半島で世界遺産と言えば

熊野古道が有名ですが

この鬼が城もその一部として登録されているそうで

2015-1372_480.jpg

荒波に削られた海岸線を進んでいくと…

2015-1375_480.jpg

鬼が出現

2015-1376_480.jpg

よくみると鬼と言うよりか

どちらかと言えばサメですね





10以上の奇岩Spotがあるそうですが

台風被害の為

この先は立ち入り禁止






また今度ということで

海辺の気持ちよい散歩をしていると

普段は高所恐怖症のピースですが…

2015-1374_480.jpg

「おっかね~

とビビりながらも

果敢に海面をのぞいていた

熊野の鬼が城でした















今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村














Comment

No title

こんにちは~

奥さんが
鬼じゃなくてよかったね~♪
(笑)

No title

いや~
ほんとですわ~(笑)

グラさんと違って
普段から悪行三昧のシロは
この機に許してもらおうと
ご機嫌取りに
四苦八苦です(^O^)/

No title

紀伊半島いいですよね。
鬼が城、行った様な記憶もあるのですが
すっかり忘れています(笑)

No title

おっと!ホームグランドにようこそって感じですよ!

そうすると、紀伊半島一周ですね?これまた楽しみです。

亀萬さん♪

さすが亀萬さん♪
いろんなとこご存知ですね~

でも、いろんなとこ行きすぎてるから
覚えていないのかも(笑)

私もすべて覚えておく自信がないので
Brog始めた次第で♪

satoyan papa さん♪

はい、紀伊半島1週を目指して
南下しました♪

想像以上に距離があって
結構へばりました(笑)

ホントはもっとゆっくり回りたかったのですが
駆け足での観光になって
少し反省してます

またゆっくり回ってみたいな
非公開コメント