プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2015.9.18~23 老人週間の旅 その14 霧の駅はソフトでかんぱ~い ♪

9/21(月・祝) ③

霧ヶ峰高原で

お散歩を満喫した後、

近くの「霧の駅」へ寄り道

2015-1334_480.jpg

お目当ては…

2015-1335_480.jpg

牛乳ソフト~





みんなでカンパ~イ

2015-1336_480.jpg

遠近法の加減か

ソフトの大きさがマチマチですが

みんな同じ大きさですよ~




濃厚なソフトを堪能していると

2015-1337_480.jpg

さすがブロガー米さん

ソフトのバックにグライダーと

懸命にシャッターを切っていた

霧の駅でした













今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村















Comment

No title

霧の駅 気持の良い高原駅ですよねぇ

う・・・?
米さん ごきげん斜め でした?
シャッター切ってるしゃしん 白い角生えてる?(爆)

怒られるぅ~(笑)

No title

ほんとだぁ~
いっぽん角の米さんになってる(笑)

高原はやっぱり空が近くて
こんな気持ちのいいところがあるとは
全く知りませんでした

麦米さん、りんめぐとうさんに感謝です(^O^)/

No title

あははははははははは(≧▽≦)
角が・・・見られてしまった(爆)
実は、物凄く怒ってたんです(-_-;)
私のソフトクリームの巻きが一周足りないと・・・爆

グライダーとソフトの写真は、ボツだったみたいです(笑)

米さん♪

あとひとまき~

実は注文するときひとまき減らしてってお願いしたの
バレてました?

今度霧ヶ峰に行くときおまけしてもらいましょ~ね(笑)
非公開コメント