プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

道の駅へGo♪ No高知18「633美の里」の巻

道の駅「木の香」から

194号線を南に進み



雲海?ドライブを満喫




で、次に向かったのは

道の駅「633美の里」(むささびのさと)

2015-1193_480.jpg

なぜ633





それは・・・

2015-1200_480.jpg

ここが国道194号線と国道439号線が交わるところで

194+439=633

さらにこの道の駅のある

旧吾北村の形が

むささびの飛行している姿に見えるから

633美(むささび)の里だそうです





到着後、朝からの雨も小康状態で下の出

クッキーとピースは

待ちに待ったお散歩Timeです

2015-1194_480.jpg

さらに、こじんまりした駅舎には

「森のちいさなお菓子やさん」の看板もあり

2015-1195_480.jpg

奥様にも待ちに待った

おやつTimeです

2015-1198_480.jpg

こじんまりとほのぼのとした

駅舎内には

2015-1196_480.jpg

さすが酒豪土佐の道の駅

2015-1197_480.jpg

農作物の中央に鎮座していたのは

お酒のお伴に「珍味こんにゃく」が






お散歩を楽しんで車に戻って

2015-1199_480.jpg

さつま芋パイとかぼちゃパイを

美味しくいただいた

道の駅633の里でした






道の駅スタンプラリー
83駅中まだまだ3駅目








今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村











Comment

No title

スタンプもやりだすと楽しいですよね~~(〃∇〃)

スティッチ号さん♪

ホント、こんなに道の駅が楽しいとは
思ってもみませんでした(笑)

スティッチ号さんのおかげで
新しい遊びに出会えました♪
感謝~(^O^)/

No title

スタンプラリーやりたいと思っているのですが
多分、執着し過ぎちゃうので(笑)
たまたま通りかかった所に寄る、に留めようと
思っています(笑)

No title

こんにちは~

633の里はムササビと読むのは知ってましたが足し算になってるのは知りませんでした。
ここで車中泊したことが何回かあるんですが地元のヤンキー風が集まって
静かに?会合を開いてぐっすり眠れたので覚えてます(笑)

No title

曇り空の雲海!見ると意外に かっこいぃ~ ですよねぇ
道の駅 ほんと楽しいですね
野菜やおやつ ついつい買い込んでしまいます!

No title

珍味コンニャクって、どんなー(^^)/?
珍しい味がするコンニャクなのでしょうか(*^^*)?
そのまんまやないかーい!!!

私もさつま芋パイとかぼちゃパイ買いそう(笑)

亀萬さん♪

期限決められると
結構焦っちゃいますよ(汗)

気長に気楽に楽しんできま~す(^O^)/

グランブルーさん♪

道の駅でやんきー兄ちゃんには
ちょっと困りものですね~(汗)

さいきんのやんきー兄ちゃんは
いい子多いと信じときましょ~(^O^)/

りんめぐとうさん♪

あはは♪
確かについつい買いすぎちゃいますね(汗)

「これもまた楽し」ですね(^O^)/

米さん♪

珍味コンニャク♪
楽しみにしててくださいね~(^O^)/
非公開コメント