プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2015.8.12~15 静岡遠征Final「旅の終わりは瀬戸の花嫁♪」の巻

いっぱい遊んだ4日間もあっという間に過ぎ

あと1時間強で自宅です




倉敷JCTまで戻ってくると

上り線は連休恒例の渋滞です

2015-1145_480.jpg

そして最後の立ち寄りSpotは

ワンズが楽しみにしている

これまた恒例の鴻池SAのドッグランです

2015-1147_480.jpg

いつもは他のワンズと触れ合うことは少なく

人見知りのクッキーとピースですが

2015-1148_480.jpg

これまたいつものように

旅の終わり近づくと

積極的にみんなと遊んでくれます

2015-1149_480.jpg

と言うことで楽しかった連休も

小柳ルミ子の「瀬戸の花嫁」がピッタリあう

瀬戸の夕暮れでフィナーレです

2015-1150_480.jpg

次の遠征は9月

どこに行くのかまだ未定ですが

じゃがりこ求めて東へ移動






思いがけず予定が空いて
無計画の行き当たりばったりだった
2015年お盆の静岡遠征

内容の全くない
くだらない日記に
最後までお付き合いいただき
ホントにありがとうございました(^O^)/




更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

















Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4日完お疲れ様でした

旅って あっと言う間に終わってしまうんですよね~~
次は どちらに?

No title

瀬戸大橋 倉敷 を通って静岡
結構距離ありますよね
お疲れ様でした。
近頃天気が良くないですが
お盆時期は天気が良く
キャンカー族には楽しかったですねぇ♪

スティッチ号さん♪

ありがとうございます(^O^)/

ホントあっという間に終わっちゃいますね(汗)

次はどこに行こうかな♪

りんめぐとうさん♪

若いころなら富士山くらいまでは
1日で移動で来たんですが・・・(笑)
最近は1日の移動距離の限界が400キロくらいかな~(汗)

13日は残念ながら雨でしたが
14、15はいい天気でサイコーでしたね♪
非公開コメント