プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2015.8.12~15 静岡遠征その9「にほんのへそ公園でピースに助けられる!?」の巻♪

遠征4日目の朝は三木SAのドッグランからスタートです

2015-1120_480.jpg

三木から少し北に進んだところにあるのが西脇市




ほとんど知られていませんが

この西脇市は日本の緯度経度の中心が交わるので

「にほんのへそ」として売り出している町です

2015-1121_480.jpg

当然のように「にほんのへそ公園」へ立ち寄ってみました

2015-1122_480.jpg

駐車場に車を停めて

遊歩道を進んですぐに…

2015-1123_480.jpg

なんとも デンジャラスな立札が

2015-1124_480.jpg

とりあえず様子見てくる

と奥様にワンズを委ねて

恐る恐る先に進んでみました



しばらく進むと下に降りる階段があり

慎重に降りてみます





するとそこは鉄っちゃんのユートピア

無人駅でした

2015-1125_480.jpg

駅の横に「緯度経度の交差点」はこの奥との看板があり

湿っぽく少し気味の悪い通路を進んでいくと

2015-1126_480.jpg

緯度経度の交差点という石碑と案内版がありました

2015-1127_480.jpg

「なんだ、大したもんではなかったな~」と

ちょっとした冒険はあっけない幕切れに

少し安堵したその時に

あっ、奥様とワンズを危険な立札の前に待たしてるのを
思いだしてしましました






奥様怒っているだろうな~と

これまた恐る恐る戻って行くと

駅前でピースが栗のイガと闘っていました

[広告] VPS



栗のイガと格闘するピースは

ちくちくする相手に手こずり

「今日はこの辺でカンベンしたらぁ~」と

よしもとチックに立ち去っていくピース愛らしい姿に

奥様の怒りも柔らぎ大爆笑に変わった

にほんのへそ公園でした



ピース ありがと~





今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村











Comment

No title

こんにちは~

うちの「うまそう」は冬の巣ごもりしたマムシの子を見つけては
もてあそんで楽しんでます。
後で確認したらマムシだったんでビックリですが・・・。

No title

麦が早くシロさんのブログ見て見ろって言われて覗きにきたら・・・

うきぁぁぁっ、きゃわいぃぃぃっ\(^o^)/♪
ピース君すっごく可愛い~~~です♪
こういうのって、動画じゃないとなかなか伝わらないですよね~(*^^*)

動きが癒されますね~♪
思わずニッコリしちゃいますね(*^^*)
シロさん、助けられましたね~~~ピース君のイガ栗遊びがなかったら、米なら、そりゃもぉ・・・(笑)

No title

うまそうくん強ぉ~い♪

ピースも以前、なにやら地面をはってる虫と
戯れてましたがよく見ると
小さいけどムカデでした(汗)

怖いもの知らずはすごいですね~♪

米さん♪

いや~
ホントにピース様様です(笑)

たまに見せてくれるこんな姿観ると
癒されますし、来てよかったと思う瞬間ですね♪
非公開コメント