プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2015.8.12~15 静岡遠征その8「ピースは人気者と昭和チックなグリーンピア三木」の巻♪

伊勢湾岸道路から新名神に抜けます





四日市、鈴鹿付近で

渋滞が懸念されましたが

1キロ弱の事故渋滞以外は

順調に車が流れ、名神吹田JCTは

夕方の渋滞前に通過できそうでしたので

土山SAでまたまた一休み



P奥に小山の公園が見え

クッキーとピースもお散歩Timeです

2015-1111_480.jpg

外は「あついぃ~」

と、暑さに弱いピースですが

ちびっ子ちゃんには大人気

2015-1112_480.jpg

ひっきりなしに「なでなでさせて~」と

ちびっ子ちゃんたちが遊んでくれました

よい子のみんな、アリガト~

2015-1113_480.jpg

リーブスにクレソン、キャンカーも駐車していましたが

ここでもタイミングが合わず

残念ながらお話することはできませんでしたが

我が家も渋滞前に大阪目指して

再出発です






無事、渋滞なく吹田JCT、神戸JCTを抜け

今夜のお風呂にチョイスしたのはグリーンピア三木

2015-1114_480.jpg

いろいろな施設があり、ドッグランもありますが

到着したのが夕方なので

残念ですがドッグランはまた今度と言うことで…

2015-1115_480.jpg

案内されるがままにホテルの正面に車を停めますが

宿泊以外はホテル前以外に駐車してください

ホテル前の駐車場を利用の場合

駐車料金が必要と看板がありますが

案内されたんだからいらないよね?

もし請求されたら500円素直に払えばいいよね?

いやいや案内されたときなんにも言われなかったんだから払わないってゴネるか…

等と小心者のシロ一家でございます(笑)





そんな心配をよそに、お風呂の準備をしていると

案内係りのおじさんが丁度通りかかったので

ここに停めてお風呂は可能かと聞く前に

「ゆっくりお風呂楽しんでくださいね、

帰りは少し暗いですが足元にお気をつけて~」

と満面の笑みで出迎えてくれました



と言うことで安心して

館内へ向かいます(笑)

2015-1116_480.jpg

昭和の時代に無理して作った感のする雰囲気満点

2015-1117_480.jpg

お風呂も宿泊客に紛れて

ゆったり楽しんできました

2015-1118_480.jpg

脱衣場は昔ながらの脱衣籠なので

貴重品は受付横のロッカーを利用です





ゆったりお湯につかってリフレッシュ完了





奥様が出てくるのを待ってる間

ロビーのクレーンゲームに目をやると

2015-1119_480.jpg

「君たちいつからここに入っているの?」と

少し色褪せ始めた景品のぬいぐるみが印象に残った

グリーンピア三木でした(笑)








今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村











Comment

No title

そろそろお盆旅も終わりですね、って自分が行った気になってました(笑)。

No title

遠征は楽しいのですが
終わりに近づくとなんか切なくなっちゃいます(泣)

いつも瀬戸大橋渡ころに
宝くじ当たれば1年中こんな生活できるのに~と
小心者のシロは呟いてます(笑)
非公開コメント