プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2015.8.12~15 静岡遠征その7「ごーじゃすなトイレが話題、刈谷SA」の巻♪

愛知県まで戻ったころにはすでに昼過ぎ




東名から伊勢湾道路へ分岐し

話題の刈谷SAに立ち寄ってみました

2015-1106_480.jpg

Pはほぼ満車ですが誘導員さんに指示されるがまま

大型車のスペースに無事駐車




お隣には、ハイマー、アドリアと並ぶ

走る豪邸名古屋ナンバーのバーストナーが停車中




お話を聞けたらと思いましたが、

お留守のようなので

また今度と言うことにし、SA見学に





館内にはNHKさんが、お盆の賑わいを取材に来てて

インタビューを受けそうになりましたが

丁重にお断りさせていただきました

2015-1107_480.jpg

しばらく館内散策のあと、

ウワサの解放感満点の男子トイレに

2015-1108_480.jpg

サイコーの解放感に違いないのですが

なんだか落ち着かないですね~





女子トイレも結構ゴージャスみたいなのですが

シロが取材に行くとケーサツにつきだされるので

女子トイレの取材は後日米さんにお願いすることとしましょう (笑)

麦と米さんの
「麦と米とワンワンワン」はこちらからど~ぞ♪






この刈谷SAは一般道からも利用できる

ハイウェイオアシス

観覧車の存在がテーマパーク感を醸し出していて

2015-1109_480.jpg

ちょっとした休憩も、

なんだか通常の1.2倍くらいフレッシュできますね





さぁ、まだまだ道のりは長いですが

2015-1110_480.jpg

「無事カエル」くんに見送られて

安全運転で自宅へGo








今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村











Comment

No title

テレビ出演 お断りしちゃったんですか?
残念 
インタビューされてる シロさんみたかったなぁ

No title

ヤッダーーー(≧▽≦)
ゴージャス女子トイレの取材班に回されちゃいましたぁぁぁ(笑)

トイレとお風呂の取材は、難しいんですよぉ~隊長!!! (笑)

スティッチ号さん♪

いえいえ、ノーギャラの取材は拒否です(笑)
取材に応じてても
巨大な体が画面におさまるかどうか(爆)

米さん♪

難しいですか(汗)、そこをなんとか~(笑)

最近の道の駅やSAPAは
驚くほど快適になっていますよね♪



非公開コメント