プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2015.8.12~15 静岡遠征その6「ピース、浜松PAのドッグランで大はしゃぎ」の巻♪

掛川PAでP泊し

静岡遠征3日目のスタート





と言っても、後は帰路につくだけなんですが

とりあえずワンズの「あさんぽ」ができる場所を探し

浜松PAに

※「あさんぽ」はりんめぐとうさんbrogからのパクりです(笑)
りんめぐとうさんさんの
「コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!」は
こちらから~♪


2015-1101_480.jpg

新東名の浜松PAには

ドッグランがあり

ピースは朝からお仲間さんと鬼ごっこです

2015-1102_480.jpg

とっかえひっかえみんなに追いかけてもらい

マジでビビってるような

楽しんでいるような

2015-1103_480.jpg

「クッキー兄ぃ~たすけて~」とピースが大はしゃぎしている頃

ドッグランよこのドッグカフェで…

2015-1104_480.jpg

「彼女~、どっからきたの? オイラはクッキー、よろしく (^O^)/」

2015-1105_480.jpg

と、ステキなレディとお話に夢中のクッキーでした(笑)







今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村











Comment

No title

わぉ!西日本地区 りんめぐメジャーデビューした感です(^。^)/

ピースちゃん楽しそうに遊んでますね
うちの ビビりん もこんな風に遊んでくれればぁ(汗)

最近のSAはわんこ施設が増えて来て助かりますよね(^。^)
とてもお上品そうなお姉さんに声かけたクッキー君
メアド ゲットできたかなぁ~♪

No title

パクらせていただきました(笑)

怖がって逃げてるのか
面白がっているのか定かではありませんが
ビビりのピースもまだまだやんちゃ盛り♪

少しでもビビり癖が治って
みんなと遊ぶと楽しいこと覚えてくれればな~と思います

非公開コメント