プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2014.3.21~23 中九州遠征 その1 「九四オレンジフェリー♪」

3連休を利用して、大分・阿蘇への遠征です

仕事が終わって、そのまま八幡浜まで車を走らせ

できたばかりの道の駅「八幡浜みなっと」へ午前1時に到着




深夜の便に乗船する事も考えましたが

2時間半と航海時間はちょっと中途半端

そのままお泊り、しっかり寝てから

朝の便に乗船することとしました



夜はあいにくの雨と強い風でしたが

夜明けとともに天気も回復



「八幡浜みなっと」は、港に隣接してるので

乗船時間ギリギリまでゆっくりできて

九州観光の拠点にGooD

2014-127_480.jpg

朝8時40分の便に乗船する前に

産直市場を覗こうと思いましたが

残念ながらまだ準備中でしたので

今回は立ち寄ることは出来ませんでした

2014-134_480.jpg




乗船名簿に必要事項を記入し

2014-130_480.jpg

乗船券発売所に向かいます。

乗船30分前ということで結構込み合っていました

2014-128_480.jpg

本日の海上模様はレベル1

うねり無しで快適だそうです

2014-129_480.jpg



6m未満は13,150円也

手続き完了でいざ乗船です

2014-131_480.jpg


船内はこじんまりしてますが

清潔で快適でした

2014-132_480.jpg



クッキーもデッキで潮風をあびて

ご機嫌なひと時を過ごしました

2014-133_480.jpg





更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村














Comment

非公開コメント