プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2015.8.12~15 静岡遠征その3「動画付き★トーマスフェア in 千頭駅」の巻♪

SLの終着駅「千頭」に向かいます



千頭駅では

トーマスフェアが開催され

2015-1079_480.jpg

ひと休み中のトーマスは

パーシー(緑の機関車)やヒロ(黒い機関車)と並んで共演

2015-1083_480.jpg

パーシーとヒロは走りませんが

こう並んでくれると

「ソドー島」に迷いこんだ見たい

トップハムハット卿はどこ?

ってついつい探してしまいますね





あっ、この内容が理解できる方は

トーマスマニア認定です





違うホームには

通常のSLが出発準備中

2015-1080_480.jpg

運転席では

2015-1081_480.jpg

本当に石炭をくべて

2015-1082_480.jpg

入念に火力の調整を行っていました




暑い中、ホントにご苦労様です




しばらくすると

トーマスが出発準備のため

客車を連結




貴重な連結シーンは

昨日に引き続き

またまた動画でお楽しみください

[広告] VPS


今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村











Comment

No title

パーシーとかヒロとかソドー島とかわかりませんでした(;'∀')
トーマスマニアではなかったです(笑)

連結撮影のポジ位置が、すでに先を読んでいますね(*^^*)
撮り鉄認定でございます(笑)

私は、撮りキャンに走ります('◇')ゞ

米さん♪

トーマスは息子が生まれる前から
ハマってました(笑)

連結撮影は
ホームの端っこで落ちそうになりながらカメラを構えていると
駅員さんが簡易詰所みたいなところに案内してくれて
絶好のポジションで撮影できました(^O^)/


米さんは撮りキャン(笑)
米さんのアングルはお世辞抜きにステキですよ♪
いっぱい撮影してくださいね~(^O^)/
非公開コメント