プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2015.8.12~15 静岡遠征その2「動画付き★川根温泉でリアルトーマスの雄姿を愛でる」の巻♪

鉄っちゃんでなくても有名

大井川鉄道の撮影Spot川根温泉に到着

2015-1074_480.jpg

あいにくの雨ですが

駐車場は満杯




しかし、鉄橋に近い奥のほうに

スペースが空いていたので

無事駐車完了

2015-1075_480.jpg

と、思う間もなく

「ぼぉぉぉぉぉ~~」っと汽笛が聞こえてきました

2015-1056_480.jpg

通常のSLが目の前を通過です

やっぱり生SLは迫力満点









トーマスの通過を亀萬さん、麦米さんおすすめの露天風呂で

見ようと思ったのですが

お風呂の受付は押すな押すなの大盛況で

2015-1076_480.jpg

露天風呂でトーマスは諦めて

お土産売り場を見学

2015-1077_480.jpg

ここぞとばかりに

トーマスグッズで埋め尽くされていました




で、お待ちかね

リアルトーマスの登場




今回初めて動画deアップにチャレンジ

[広告] VPS


手に持っていたのは

ビデオカメラではなくコンデジなので

ピンボケでお見苦しいですが

SLの息吹、リアルトーマスの雄姿をご堪能ください







今日もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村











Comment

No title

トーマスは 会社の商品のプラレールしかみたことないので
走ってるのをみると
なんだか 変な感じです

可愛い~です 

No title

凄い迫力~~~(*'▽')イェィ♪

やっぱ可愛いね~~~♪
リアルトーマス君の動画のおかげで、臨場感あふれる記事になりましたね(*'▽')
ボーーーーーッ☆
なんか、私も見に行った気分になれました(*^^*)
ありが㌧<(_ _)>

キャンカーの駐車位置、結局ヨカッタですね♪
我が家は入口入ってすぐ左の安全地帯のようなところに誘導してもらいました(笑)
下手糞麦米号には、これは助かりました(笑)

ここって、女湯より男湯の方が混んでるかも?
麦が行った時も、いも洗いって言ってたよ~
米の方は、タイミングのせいか、そこまで混んでなかった気がします(*^^*)

No title

こんにちは~

リアルトーマス、ほんとにリアルだ♪
子供はリアルすぎてなくかも(笑)

No title

あっ! 一緒のこと企んでました。

標高がネックで諦めましたが、動画を見せて貰って満足できました。

何時かはいきたいです。また情報下さいね!

No title

現役の機関車って結構あるのですねぇ
企業努力的なものなのでしょうか
最近全国的に色々な魅力のある列車が話題になりますね♪

機関車トーマス ちびっ子は興奮MAXでしょうね!

静岡県!って言うとすぐ近い印象なので
わぁ近くまで来てたのねぇぇ・・って感じです
旅途中で
まだリーブスやランディはすれ違いが少ないですが
さすがZILとの遭遇率が一番多いですからね!
よ~く見てシロさんチェックしないと(^。^)/

No title

いやぁ~凄いですね。
我が家が行った時はトーマスでは無かったですが
やはり、実際チケット取るのも大変なんでしょうね。

スティッチ号さん♪

現実と空想のはざまで
違和感バリバリですが
現実を忘れられるこの光景は
これぞ旅先での醍醐味ですね♪

米さん♪

ありがとうございます♪

リアルトーマスは感激でした~♪

お風呂は入館するかどうかの判断を
1秒で諦めるくらい混んでました(汗)

今度、麦さんんと一緒に露天風呂行こ~っと(^O^)/

グランブルーさん♪

リアルトーマスは
目も動くのでホントよくできてました♪

鉄道好きでなくても
この非現実的な光景には感動しますよ~(^O^)/

satoyan papa さん♪

ちょっと標高低すぎですね(汗)

あいにくの雨でしたので
蒸し暑さは半端なく
不快指数120%程度でした(泣)

でも、この光景見ると
すべてがふっとんでいきましたよ~(^O^)/

りんめぐとうさん♪

そ~なんですよ♪
リーブス君やランディ君みると
おおぉ~ってガン見しちゃってますよ(笑)

保存に力を入れるこの大井川鉄道や江ノ電に限らず
鉄っちゃんが経営している鉄道会社も
ワクワクしますよ(^O^)/
房総半島のいすみ鉄道も訪れてみたい鉄道です♪

亀萬さん♪

9月の平日なら余裕はあるみたいなこと
駅員さんが言ってましたが
夏休み期間中はプラチナチケット状態です(笑)

シロはどちらかと言えば撮り鉄なので
乗ってみたいのはありますが
やっぱり眺めているのが好きかもです(笑)

今度露天風呂一緒に入って
SL眺めましょ~ね♪
非公開コメント