プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大井川鉄道でSLナウ(^O^)/

お盆休み、

みなさまはいかがお過ごしですか






我が家は今年もいろいろ家の用事があって

出かけることはできないと諦めていましたが

急遽、予定がなくなったので

静岡県の川寐温泉にやってきました







お目当ては・・・



温泉ではなく、SLを見ること

亀萬さんのブログで

小海線の野辺地駅のレポートに感化され

どうしてもSLが見たくなりました











いま、まさにSLが目の前を

迫力満点でかけぬけてゆきました






麦米さんが昨秋訪れたときみたいな

快晴ではなくて

我が家は日頃の行いが悪いのか

あいにくの雨模様ですが

この後、トーマスのお出まし





ワクワクです




引用ブログ
亀萬さんの「旅犬の そうだRundyで行こう!」はこちら♪
麦米さんの「麦と米とワンワンワン」はこちら♪






今日もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村











Comment

No title

こんにちは~

ぬおぉぉ~

予定がなくなって静岡ですか!
若い(笑)
そこのSL一度乗ってみたいですね~♪

No title

道の駅川根温泉ですね。
SLの通過時刻表があるのでいいですよね。
温泉入りました?
男子露天風呂はSLに乗っていると
見えちゃうそうです(笑)

No title

撮り鉄~~~(*^^*)うんまぁっ☆パチパチパチ

そうか・・・この角度から撮った方がいいんだぁ。。。なるほどです<(_ _)>
鉄道関連の雑誌の表紙に出てきそうですね(*^^*)v
勉強になりました♪

あ・・・私もSLに乗ってみたくなりました(*^^*)
そして、男子露天風呂が近づいてきたら、思いっきり手ぇ振ってみたいです(爆)
シロさん・・・亀萬先生って、詳しいですよね(笑)

グランブルーさん♪

いえいえ、北海道に比べたら
近いもんで(笑)

しかし、一気に大井川まで進み
翌日は富士山見て帰ろうと企んでいましたが
滋賀から名古屋にかけて
断続的に30キロ程度の渋滞にはまり
豊橋で力尽きました(汗)

亀萬さん♪

川根温泉の露天風呂、
楽しみにしていたんですが
夏休み&室内プール&リアルトーマスの影響か
駐車場に入るのも一苦労で
当然、温泉もすご~~~~い混雑で
また次回のお楽しみにしました(泣)


米さん♪

亀萬先生は詳しくて
いつも頼りになりますね~♪

あっ、SL乗るときお知らせください♪
亀萬先生と麦さんと一緒に露天風呂でお待ちしとります(笑)

この写真は
駐車場に着いた瞬間に汽笛が聞こえ、
慌てて撮ったので
実は失敗と思ったのですが
木の枝がいい味を出してくれて
結構満足でございました(笑)

No title

先日この機関車とトーマス機関車の事をニュースで見たばかりでした。
リアルトーマス ちびっ子は大興奮でしょうね♪

静岡は隣の県なので えぇそんな近くまで!って感じです(^。^)

りんめぐとうさん♪

あと少しでりんめぐとうさんのところでしたが
ヘタレのシロは力尽きちゃいました(汗)

リアルトーマス♪
おじさんも大興奮でした(^O^)/
非公開コメント