プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うどんレポートその7 うどんバカ!? ★ うどん馬鹿一代

知る人ぞ知る「うどん馬鹿一代」





これ店名なんですね





名前のイメージからすると

自信満々の頑固おやじの居るお店か、

風変わりなメニューでちょっと引きそうになるお店か

判断しにくい店名ですね





一度聞いたら忘れないインパクトはありますが






以前からこのお店の存在は知っていましたが

立ち寄りにくい雰囲気と勝手に想像してまして

なかなか立ち寄る機会がありませんでした





しかし

知り合いに進められ意を決し

お邪魔してきました






昼3時ころだというのにこの盛況ぶり

2015-0468_480.jpg

セミセルフ店なので薬味や

2015-0469_480.jpg

トッピングは自分でお好みにできる

香川ではもっともポピュラーなスタイル

2015-0470_480.jpg

肝心のうどんは

2015-0471_480.jpg

好みにドンピシャ






大満足の「うどん馬鹿一代」さんでした







うどん馬鹿一代 (セミセルフ店)



大きな地図で見る



詳細は四国新聞さんのサイトを参考にしてくださいね♪





今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村











Comment

No title

四国の本場のうどんは
こちらで 四国のうどんとして販売してるのは 違うんでしょうね?
食べ比べてみたいです

No title

朝・昼・夕・おやつ・寝る前・・・1日5食うどん・・・(*'▽')
3時なのに、こんなにいるんだぁ~

トッピングをお好みで盛ることができるんですね(*'▽')?

ハイ!お会計はどうすればいいですかぁ(*^▽^*)?

写真見てたら、自分もお店に入ってる気になってしまいました・・・
真夏も食欲魔人米でございます(笑)

No title

私もここのうどん、出汁、
ともに好きです。
ただ、
確かに駐車場が狭く、
昼時はいっぱいなんですよね~。(;^_^A

スティッチ号さん♪

さぬきうどんは
イリコ出汁が基本で
県外では、なかなかイリコに出会うことないですね~(汗)

たまに食べるのはいい見たいですが
毎日となるとやっぱり私たちの好む讃岐うどんは
なかなか受け入れられないみたいで

やっぱり地方地方で好みが違うんですね

米さん♪

いや~、みなさんが思っているほど
讃岐人はうどん食べないんですよ♪
1週間で6回くらいですから(笑)

冬場は、ネギとショウガをたっぷり入れて
風邪の予防にも一役買っているんですが
うどんの影響か、讃岐人の糖尿病率は全国的に高いそうで…

美味しいものもほどほどにしないと
いけませんね~(汗)

hosoさん♪

讃岐人よりうどんに詳しい
hosoさん認定の旨い店♪

駐車場の狭さはキャンカーには少し厳しいデスよね(汗)

普通車だと店の前に路上駐車もアリですが
キャンカーだと目立ちすぎますね(汗)
非公開コメント