プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今年3回目の海水浴♪

今日も暑い

と言うことで

自宅から30分程度のところにある

公園へお散歩にやってきました



で、この公園はどこ






この写真を見てピンときたあなたは

まぎれもない讃岐人

2015-1030_480.jpg

子供のころ、ボランティアで

砂ざらえによくかり出されたこの公園ですが

山の上から眺めるとこんな感じ

2015-1031_480.jpg
この写真は「香川県公式観光サイト-うどん県旅ネット」さんからの引用です
http://www.my-kagawa.jp/photo/?prog=photo&exec=user_app_finish&shinsei_target=%E5%80%8B%E4%BA%BA%E7%94%A8&shinsei_media=Web


みんさんご存知銭形平次でお馴染みの

観音寺の砂絵です。




ここ琴弾公園は

砂絵も有名ですが

地元民にとっては海水浴としても有名で

2015-1035_480.jpg

たくさんの若者で賑わってました

水の苦手な ピースは砂が焼けて暑いのでしょうか

奥様に抱っこをせがみ

潮風に吹かれご満悦





クッキーは・・・

2015-1033_480.jpg

一目散に海に飛び込み

波打ち際で、気持ちよさそうに遊んでました






今年、3回目の海水浴を満喫したあと

ZIL号のシャワーで身体を流し、

2015-1034_480.jpg

しばらく天日干しにされた

観音寺の休日でした









今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村














Comment

No title

こんにちは~

な~るほど~
シャワーがあるとワンコに使えるんですね~
いいなぁ~

No title

恥ずかしながら 砂ざらえも初耳で観音寺の砂絵も
知りませんでした(^_^;) 迫力満点ですごい所ですね!
以前金毘羅さんへ行った時 まるっきりノーマクでした。 

海山川 は 大人子供わんs’分け隔て無く
みんな遊べるから最高ですね!

No title

お父さんもシャワーしましょう。私はきつくて・・・(笑)

グランブルーさん♪

そうなんですよ~
ワンコの海水浴に外部シャワーは重宝しています♪

クッキーは海水浴の後
必ず砂浴びするので
シャワーは本当に助かっています(^O^)/

りんめぐとうさん♪

観音寺周辺は海遊びSpotが多くあるんですよ
湘南の雄大さや、施設の充実度には
足元にも及びませんが(汗)

砂絵から車で20分ほど進むと
讃岐のB級グルメ王者の
「たこばん」ってのもありますから
また遊びに来てくださいね~(^O^)/

Libertyさん♪

いや~
パツパツできつくて~(笑)

誰も見てない!って
シロも外でシャワー浴びてます(笑)

ケーサツに連れて行かれたら
身元引き受けに来てくださいね~(爆)
非公開コメント