プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レッドムーン?に恐るべし岡モさんの本領発揮♪

いや~

毎日暑いですね~

熱中症には十分ご注意くださいませ





さて、暑くなってくると野球の季節

野球と言えばこの時期は夏の甲子園も

先日、代表校が決まりましたが

みなさまの母校はいかがでした




と言うことで、

昨日は、地元で

2軍ですがプロ野球の公式戦が行われていたので

ちょいと観戦に出かけました



この日行われたのは、阪神vs広島

エリア的にも両チームのファンは多い当地ですが

スタンドは黄4割、赤6割で

若干、広島が有利でした

2015-1023_480.jpg

試合は、

夏の甲子園で東海大相模で活躍し

将来の阪神を担う男と言われながら

5年間ず~~~~~っと2軍でくすぶっている

一二三くん



母校の甲子園出場に発奮したのか

目の覚めるような弾丸ライナーがレフトスタンドに突き刺さり

阪神が先制

2015-1024_480.jpg

この後も、かつての甲子園のヒーローたちが

元気いっぱいのプレーを見せてくれましたが、

所用があり、試合終了を待たず、球場を後にしました。






陽が暮れ、ふと空を見上げると

真っ赤な満月が・・・

2015-1025_480.jpg

一昨夜は月に2回目の満月となるブルームーン

昨夜はさながらレッドムーン



なにやら、これから起きる出来事を暗示しているような…(笑)





で、所用と言うのは

先週もお世話になった

ZIL号の主治医?岡モータースさんが

夏祭りを開催

2015-1026_480.jpg

ナイター営業で屋台をだして

遅い時間にも関わらず結構な賑わいです

2015-1027_480.jpg

隊長を通じて知り合ったみなさんも

熱帯夜を吹っ飛ばす宴で盛り上がっていました




が、岡モさんがこんないい人で終わるわけなく

グラさんのSkip号からタダならぬ熱気が…

2015-1028_480.jpg

なんと、岡モの錦織圭くんことイワキャンが、

キャンカー購入検討に来場しているお客様に

なんと、今まで見たことないようなさわやかな笑顔で

「実際はこんな風に使っているんですよ」と

しっかり説明してました




ユーザーさんの愛車をも

展示車として利用する、

恐るべし岡モータースさんの夏祭りでした (笑)




隊長、さとさんはじめ

遊んでいただいた皆さま

ありがとうございました~







今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村










Comment

No title

きのうは有り難うございました。

No title

きのうは有り難うございました。の2!
差し入れもありがとちゃん♪

No title

野球の事は さっぱりんこです

しかしお月様 綺麗ですね~~

No title

きのうは有り難うございました。の3!
いつもの暖かい心遣い、サンキューでした。
次回はぜひっ

No title

こんにちは~

差し入れ有難う~♪
おかげで楽しい夏祭りとなりました。
今度は涼しくなった時にゆっくりと♪

No title

シロさんホント野球好きなんですね。
子供の頃、まだ後楽園球場だった頃、
巨人戦を見に行った事があります。

購入を検討している方には
実際にオーナーさんの車と話を聞くのが
一番ですよね。

自分は多分、余計な事まで言ってしまうので
埼玉店スタッフに断られると思いますが。

ただでさえ、ブログチェックされているので(笑)
嘘は言っていないのですが・・・(笑)


gonさん♪

こちらこそ、ちょい顔だしですいませんでした(汗)

またいろいろ教えてくださいね~(^O^)/

さとさん♪

こちらこそ、ちょい顔だしですいませんでした(汗)2

いつも幹事さんでお疲れ様です♪
また遊んでくださいね~(^O^)/

スティッチ号さん♪

野球馬鹿で…
です(笑)

お月様は、夕方から異常に真っ赤だったので
なにかの前兆現象かとドキドキしました(汗)

Libertyさん♪

こちらこそ、ちょい顔だしですいませんでした(汗)3

次こそはゆっくり虎話したいですね~(^O^)/

グランブルーさん♪

イワキャンにSkip号が売られるのかと
ドキドキしましたね~(笑)

翌日は土器どき公園だったんですね

ウチも行けばよかった~(泣)

亀萬さん♪

はい鉄道だけじゃなく野球も馬鹿です(汗)

なかなか田舎だと地元で公式戦はないので
ついつい出かけちゃいます


岡モさんが営業しているとき
バンテックユーザーが
あれはこれはと色々使用感をしゃべって…
デニーロさんに睨まれてました(笑)

あっ、ぼったくりのリードフックは
喋ってませんよ~(笑)
非公開コメント