プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

台風の目の中~(汗)

猛烈な風と豪雨の台風11号が

四国に上陸しました



香川県でも昨日の昼過ぎから

突風が吹き荒れ

夕方からは豪雨も伴っていました




普段、あまり台風被害のない瀬戸内沿岸ですが

今回の台風は少しビビるくらい

勢いがあります





が、雨は降り続いていますが

つい1時間ほど前から

風はおさまっています



ひょっとして台風の目の中

2015-1003_480.jpg

まだまだ明け方にかけて

吹き戻しの風に注意が必要ですね




皆様も大きな被害のないよう

十分ご注意くださいませ






今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



















Comment

シロさんのお住まいの方ですよね?
大丈夫でしたか??

今回のは 凄く大きい台風で 遅いので、
長雨になってしまってますね(泣)
地盤がゆるんでるみたいなので
気をつけて下さいね

すごい風でしたね!

おはようございます!シロさん香川県だったんですね!近いのでいつかお会いできたら楽しいですね♪
それにしても昨晩は広島でもすごい風でした。直撃の四国はすごかったと思いますが大丈夫でしたでしょうか?

No title

めずらしく台風が香川・岡山を通過しましたね。
岡山は真夜中から明け方に強風がふいていました。

No title

こんにちは~

帰路途中で鳴門大橋の通行止めに当たってしまいました。
幸い?10時間ほどで解放されて帰ってきました~

No title

こんにちは!被害は無かったですか?

しかしヤバイコース来ましたね。焦りました!

No title

シロさん、大丈夫だったでしょうか(;'∀')?
睡眠不足でお疲れですよね(;'∀')
皆さん、今夜はゆっくりおやすみ下さいませ<(_ _)>

No title

台風の時、必ず室戸岬からの中継がありますが、
四国は大変だった様ですね。
今回関東は台風は大丈夫でしたが、
全然、休みが無くこの三連休もなしで
我が家は別の意味で台風が吹き荒れています(笑)

スティッチ号さん♪

ありがとうございます♪

直前まで、
「大したことないよね」って
甘く見ていたことを反省中です(汗)

幸い身の回りで大きな被害はなかったのですが
大きな被害にあわれた方に
心よりお見舞い申し上げます

ちゅりめすさん♪

広島は大丈夫でしたか?

四国でも太平洋側の瀬戸内側ではだいぶ状況も違って
高知、徳島に大きな被害があったみたいです

自然の驚異を改めて教えられた気がします

ちゅりめすさんもくれぐれもご用心ください♪

せんべいさん♪

大丈夫でしたか?

結構、風が強かったですね(汗)
せんべいさんち被害があったみたいで
お見舞い申し上げます

来週末も12号が日本めがけてやってきてますので
くれぐれもご用心ください

グランブルーさん♪

お帰りなさいませ♪

すんでのところで足止めは大変でしたね
でも、こんな時キャンカーの威力発揮ですね

また北の大地の話を聞かせてくださいね~(^O^)/

satoyan papa さん♪

satoyanpapaさんところも大丈夫でしたか?
今週末にも12号が迫っていますので
十分ご用心くださいね~

米さん♪

ありがとうございます♪
冬眠から目覚めて元気復活です

今週も12号が接近するので
麦米さんも十分ご用心くださいね

亀萬さん♪

高知の足摺岬、室戸岬、
和歌山の潮岬は台風中継でお馴染みですよね

今週末も12号が迫ってますね
亀萬さんも十分ご用心くださいね
非公開コメント