プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

庵治・太鼓の鼻オートキャンプ場 ♪

庵治・太鼓の鼻オートキャンプ場にやってきました

心配していたお天気も快晴まではいきませんが

なんとか大丈夫です



サイトの真ん前はすぐ海のこのキャンプ場

利用するのは初めてなのですが

スタッフのかたはとても親切です






今週、このキャンプ場を予約したのは…

2015-0993_480.jpg

クッキーの水遊びが目的




相棒の ピースは水が大嫌い

2015-0994_480.jpg

のはずが…

2015-0995_480.jpg

こちらも気持ちよさそうに泳ぎました




ひとしきり浜遊びでテンションMaxの2匹は

2015-0996_480.jpg

ガルル~ガルル~ といつまでもじゃれあってます



奥様はリクライニングチェアで

いつものように

2015-0997_480.jpg

あっ、いつもとは違いますね

今日はカルピスの小さいペットボトルでおしとやかにラッパ飲みです




さて、夕飯の支度

2015-0998_480.jpg

最近ハマっている炭起こしも

道具の力は偉大で

なんなく着火




トウモロコシも美味しそうに焼けました

2015-0999_480.jpg

今日は、意外にも初めてピラフを作りました

2015-1000_480.jpg

見た目はOKでしたが

水が少なかったみたいで

ちょっと硬めのピラフ






食後シャワーを浴びて

車内でくつろいでいると

ワンズたちは電池が切れたように眠ってました

2015-1001_480.jpg

こういう姿を見ると

来てよかったなと感じます





楽しければすべてよし

奥様もクッキーもピースもご満悦の

太鼓の鼻オートキャンプ場でした






最後までお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村











Comment

グッスリ寝てますね♪
可愛い~

ピラフ 美味しそうです("⌒∇⌒")

No title

キャンプ大成功みたいでよかったですね。
差入れありがとうございました。

No title

短い時間でしたが、お会いできとても嬉しかったです^^
香川県へは頻繁に出入りしているので、どこかで見かけることもあると思います。
これからもヨロシクです🎵

ピラフ美味しそう!!

No title

天気よくて最高でしたね。差し入れありがとうございました。またお会いしましょう。

No title

火遊び所か もう放火クラスではないですか(笑
Campグッズ 楽しいですね!料理も本格的!
富良野Camp予定は 我家らしく雨で中止で〜す(爆
ワンズは泳ぐのですね!海育ちのうちのワンズ
波打際には 全く近づかないのです…。

No title

ピラフ、美味しそう~~~食べたいよね~~~米だけに(笑)
姫君リゾートしてますね♪
海にむかって、ラッパ吹いてますが(笑)
ワンコたち、泳げるんだぁぁぁ~~~凄い~~~(@_@)
うちは、無理っぽいです(;'∀')

ここのキャンプ場のHP見てきたけど、とってもいいところですね(*'▽')
シロさん、ずるい・・・
近場にいっぱいいいキャンプ場があるですね(*^▽^*)
これは、ぜひキャンプに嵌って頂き、麦米家に手ほどきを・・・ヽ(^o^)丿

No title

スミマセン<(_ _)>
代筆頼まれてたの、忘れてました(;'∀')

*****************************

シロさん、台風大丈夫ですか?
気をつけて下さいね。

麦より

*****************************

(麦の代筆 1万円也♪ 麦に請求するです(笑)グフフフ )

スティッチ号さん♪

どんなに仕事でイヤなことあっても
息子やワンズのこんな姿が見れるこのひと時の為に
頑張れますよね♪

アウトドアばんざ~いデス(^O^)/

せんべいさん♪

こちらこそ~♪

まだ任務中だったので
ろくにお礼も言えずすいませんでした~
<m(__)m>

また遊んでくださいね~(^O^)/

てん☆そら☆ゆきさん♪

こちらこそお世話になりました~(^O^)/

隊長からいつもお名前は聞いていましたが
お会いで来て嬉しかったです♪

バタバタで大変失礼しました
またゆっくりお話聞かせてくださいね~♪

Libertyさん♪

Libertyさんとシロを結ぶ
意外な人間関係にびっくりでしたね(笑)

また遊んでくださいね~(^O^)/

りんめぐとうさん♪

北海道♪満喫してますか~?
雨は残念でしたね~(泣)

炭起こし♪
楽しいですね~

ビギナーなので失敗だらけですが
いろいろ教えて下さいね
いつか一緒にキャンプしましょうね~(^O^)/

米さん♪

いや~麦米さんがよく出かける
ドッグフリーサイトのキャンプ場がうらやましデス♪

シーズンオフのキャンプ場でお待ちしてますよ~♪
米さんのステキなお料理、楽しみにしていま~す(^O^)/

麦さん♪

ありがとうございます♪

ひょっとしたら
香川県民は台風に対して
あまり警戒しない県民性なので
今回は直撃コースだというのに
職場でもどっかの営業さんが
訪ねてくるくらいの感覚でした(汗)

備えあれば患いなしなんですけど
被害が無いことを祈っています♪


代筆代2万円になっちゃいましたね(笑)

優雅で素敵です

こんにちは。
とても素敵なキャンプ風景ですね!
私の家族もアウトドアでピラフするの大好きです♪
海が見えるようにチェアーを置かれてとっても優雅な雰囲気で参考になりました。私も早くデビューしたいですv-238
次のご旅行のお写真楽しみにしています♪ わんちゃんもとてもリラックスしていてかわいいですね!うちのおじいちゃんバセットと小娘のビーグルもこれからキャンピングカーになじんでくれるといいのですが(汗)

No title

台風がとっとととっととと通り過ぎますように(・_・;)
ローソクの準備を・・・

あ・・・ランタンの準備を(;'∀')
キャンパーらしく表現してみました(;'∀')

無事に過ぎさりますように(>_<)

ちゅりめすさん♪

ワンちゃん、ZIL号に慣れてくれるといいですね♪
って心配ご無用なくらい
お出かけお出かけって催促されますよ(^O^)/

キャンプはいいですね~
この年になるまで
なんで行かなかったのか
後悔してます(汗)

なんせビギナーなので
いろいろ教えてくださいね~(^O^)/

米さん♪

ご心配ありがとうございます♪

どうやら今のところ
大きな被害もなく
シロには用事がないと
せんべいさんの所に
とっとととっとと向かっていきました(汗)

東京も雨がひどいみたいなので
くれぐれもご用心くださ~い♪
非公開コメント