プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うどん風味のキャラメル~(汗)

先日、ふじかわ牧場でみかけた

うどんキャラメル



なんでもうどんにむすびつけて~







ほんとに香川県がうどん県に名称変更したら

誰が責任取るんだか





で、謎のうどんキャラメルは勢いで買った後

存在を忘れていて冷蔵庫に眠ってましたが

昨日、我が家で法事がありまして

ふとその存在を思いだしました

2015-0604_480.jpg

うどん風味【うどんダシ入り】ってはっきり書かれると

なかなか口に運び難い代物です




どうぞ どうぞ

誰が最初に口に入れるか

美しい譲り合いの末、

せ~の

で一斉に

2015-0605_480.jpg

見た目は何の変哲もない

白いキャラメルが

口に入った瞬間

あれっ

普通の甘~いキャラメルやん

って思う間もなく口いっぱいに広がる

うどんダシ風味




甘くて不味くはないのですが

ドラクエのメダパニを食らったような感じで

少し混乱気味です





翌日、会社のみんなにもお裾分け

2015-0991_480.jpg

食後のデザートにとお嬢様方にお配りしたところ

物珍しさから最初は喜んでくれましたが

やはり微妙な感想で…



なんか不思議な不意打ちを食らったような

うどんキャラメルでした





今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村











Comment

どんな感じか 興味がありますね~
機械があったら 食べてみたいです(*^^*)

スティッチ号さん♪

いや~
うどん以外なんかアピールできるものないのかな~って
ため息ばかりです(笑)

四国にお越しの際は
声かけていただいね~♪
いつでもごちそうしますよ~(^O^)/

No title

正直・・ まったく味の想像ができましぇん(^。^)/
はじめて いちご大福 の存在を知った時 まさかぁっ て
思いましたけど 食べたらとても美味しいですからね!

って・・
でもこれは皆さんの反応が微妙ですものねぇ(^_^;)

No title

うどんもキャラメルも大好きですが、うどんキャラメルは・・・
あまり食べたいとは思いませんねえ(^^;

りんめぐとうさん♪

いちご大福は美味しいんですね~ ♪

地元のお土産屋さんの営業妨害?見たいデスが
正直な反応でした(汗)

四国遠征の際には、
ぜひ一度ご賞味くださ~い(^O^)/

せんべいさん♪

昨夜はありがとうございました(^O^)/

うどんはうどん♪
キャラメルはキャラメル ♪
それぞれで味わいたいですよね~
非公開コメント