プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

平凡な休日♪

クルマ好きにとっては

テーマパークより楽しい

オートバックス



昨日は特に予定がなかったので

ある目的を持って立ち寄りました





その目的とは…

2015-0981_480.jpg

「マイクロファイバービッグタオル」が頂けるとのことで

のこのこやってきました





タオルだけもらうのはなんだか気が引けるので

店内を物色していると

2015-0982_480.jpg

ホイルが楽に洗えるブラシと

2015-0983_480.jpg

ラクラク伸縮ファイバースポンジを購入




まんまとお店の思うつぼだな~と思いながらも

レジに向かうと…

が~ん

2015-0984_480.jpg

店に入ってスグに確認しとけばよかった





ま、洗車グッズを買いに来たと思えば

ダメージも少ないと、自分で自分に言い聞かし

リアの収納庫(ごみ箱?)にしまっていると

奥様がお菓子を取り出しているのを発見

2015-0985_480.jpg

オートバックスでプレゼントかな?と思いましたが

レシート見るとしっかり計上されていました





オートバックスでお菓子を買うほどお腹がすいているってことで

近くにある「はらだ牧場」に~




はらだ牧場は草原の牧場ではなく

飲食店の名前です




はらだ牧場については過去記事

「お気楽Mくんと「はらだ牧場」♪」の巻
「はらだ牧場でしゃぶしゃぶ with お気楽M ♪」の巻

も、ご覧いただければウレシイです




期間限定の「名古屋めしフェア」が開催されてまして

2015-0986_480.jpg

先月の東海地区遠征で食した

みそカツが忘れられなくて

2015-0987_480.jpg

奥様は通常メニューの「ジンジャーとんてき定食」を

私は「みそカツ定食」を注文

あと、おかずだけで「みそとんちゃん」もオーダー

このはらだ牧場は

料理を頼めばご飯やカレー、味噌汁はもちろん

サラダバーやデザート(コーヒーぜりー)も食べ放題


これだけ食べて2000円でお釣り有ります




おなかがいっぱいになったところで

腹ごなしにホームセンターをウロウロ

2015-0989_480.jpg

近所のDAIKIはワンズOKなので

クッキーもピースもご満悦




ありそうでなかった

組み立て式の取って付きコンテナを購入

2015-0990_480.jpg

これは便利そう




キャンプ&BBQの楽しさを再認識した我が家は

この後スポーツショップで

BBQグッズを物色した後

夕飯の買い物へスーパーへ





で、フツーの方には

煩わしい踏切待ちも

我が家では「何の電車が来るんだろ~」とワクワクTimeに早変わり

2015-0988_480.jpg

「おお~、マリンライナーだ~

と、クッキーもピースの視線もクギづけです





この後、公園に立ち寄りワンズのお散歩Timeを満喫し帰宅





平凡なシロ家の休日を紹介させていただきました





今夜もくだらないレポートに
最後までお付き合い頂き
本当にありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村







今朝、磐越道で起きた事故報道を目にしました

尊い命を落としたお子様に心よりご冥福を申し上げます






















Comment

No title

オートバックスのマイクロファイバータオルプレゼントからこんなに話が広がるとはすごい才能!
作家になれますよ(^u^)

私は タオル頂いてきました
いつも すぐなくなるので
今回は 葉書が届いた次の日!に
行ったら
やった~でした(^o^)/~~

No title

もしかしたら商品を物色している間に
無くなっちゃったのでは?

でも300ポイントついたからよかった
ですね。

No title

シロさんのブログ拝見して嫁ににらまれてる、ハガキもったままのLibertyがここにいます・・・。

No title

オートバックスにかわってシロさんにお礼を申し上げます。
毎度お買い上げ頂きまして誠にありがとうございます(笑)

シロさんも、少しずつキャンプ用品集めてますね(*^^*)
我が家も、麦がはまっておりますが、肝心のキャンプは、なかなか連れてってくれません(笑)
夏は混んでるからダメなんですって・・・
ワンコが騒ぐと悪いから・・・(≧▽≦)
多分、我が家はオフシーズンになってからだと思いますぅ(≧▽≦)

キャンプ場にとっては、良いお客様です(笑)
でも、行きたいなぁ~~~

せんべいさん♪

おはようございます(^O^)/

話が広がるというか
だらだら暮らしてるというか
お恥ずかしい限りです

せんべいさんの北の大地を開拓みたいに
夢のあるレポートをしてみたいもんです(汗)

スティッチ号さん♪

DM届いたら速攻ですね
φ(..)メモメモ

了解しました~(^O^)/

亀萬さん♪

ポイントもらえたので
良しとしましょうか(笑)

出かけるきっかけにはなるので
案外喜んでたりします~(^O^)/

Libertyさん♪

おお~
お仲間発見(笑)

ついつい…
ですね~(汗)

次届いたら、麵屋かスシローか徳島ラーメンを
食べに行くついでにさっさと立ち寄らねば♪
ですね~(^O^)/

米さん♪

最近、炭の火起こしにはまってます(笑)

冬のキャンプ場でいろいろ教えてくださいね~(^O^)/
非公開コメント