プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2015.6.20~21 美人の湯「奥津温泉」♪

なんだかんだの寄り道しながら

湯郷温泉・湯原温泉と共に美作三湯をなす

奥津温泉に到着です



奥津温泉は「美人の湯」として有名なので

米さん、必見ですよ~(笑)





いつも利用している日帰り温泉施設も

その名も「花美人の里」

2015-0960_480.jpg

駐車場も広々で

施設もそんなに古くもなく

何度も気持ちよく利用させてもらってます

2015-0961_480.jpg

ということで

1時間ほど気持ちよく湯につかり

リフレッシュ完了の奥津温泉でした






今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村










Comment

温泉は リフレッシュ出来ますよね

最近行ってないです(汗)

No title

ここの温泉はいいですね(^^)

この前のがっかり温泉は、レスパール藤ヶ鳴というところでした。
すみません。
岡山はがっかり施設満載か(^^;
(いいとこもたくさんあるんですけどね)

No title

へぇ~ 奥津温泉(*^^*)
入口からして期待できそうですね(*^^*)
風情がありそうな・・・

シロさんの方は、いっぱいいいところありそうですね(*^^*)
米たちの方は、どこに行こうか・・・てな感じです(+o+)
次から次へと、何かと難しいでございます(´・ω・`)

スティッチ号さん♪

若いころはわざわざお風呂入りに行くなんて
考えたこともなかったのですが
最近では一番の楽しみになっています

関東には有名な温泉が多くてうらやましいです
またレポートをお願いします(^O^)/

せんべいさん♪

レスパール藤ヶ鳴と言えば松崎しげるですよね(笑)
確か、オープン当初連日CM見てた気がします

一度経営破たんして再建中だと思いましたが
あまり評判良くないんですね(汗)

また岡山のおススメSpot教えて下さいね~(^O^)/

No title

灯台下暗し?
いやいや隣の芝生は青く見えるですよ(汗)

関東に行きたいところ沢山あるのですが
なかなか行けなくて麦米さんのレポート
いつもうらやましく読ませてもらってます(^O^)/

非公開コメント