プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2015.6.20~21 白糸の滝と放し飼いのモーさん ♪

星空感を離れ、

せっかく岡山にきたので温泉でもと

奥津に向かいますが

県道166号線沿いにあったのが



「白糸の滝」

2015-0942_480.jpg

昨夜からの大雨の影響で

白糸どころか流しうどんの如く

豪快に水しぶきを上げてました




しばし、マイナスイオンをたっぷり浴び

車を進めると

ワンズたちが外にむかって

ワンワン大合唱

2015-0943_480.jpg

またまた車を停めてみると

2015-0944_480.jpg

なんと牛の放し飼い

2015-0945_480.jpg

ワンスの鳴き声に

「なんか用か?」とモーモーお返事




もちろん車道に出ないよう

周囲は電熱線で囲われてましたが

なんとものどかな

ドライブを楽しむことができました~




今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村











Comment

牛 見てる~(⌒‐⌒)

牧場ではないんですよね♪

No title

こんばんは~

うちのちいちゃんは牛に好かれてるのか
牛を呼ぶと寄ってきます。
呼ぶというより手に持った草で
おびき寄せてるんですけどね~♪

No title

岡山にも白糸の滝があったんですね。知らなかった(笑)
のどかなな自然を相手に過ごす時間は心が癒されますね(^u^)

スティッチ号さん♪

いや、いくら田舎とはいえ
野良牛ではないと思います(笑)

休耕田を利用して放牧しているって感じでした♪

にしてものどかな雰囲気は
しっかり癒されるので
いいですね~(^O^)/

グランブルーさん♪

CIAの奥方は牛使いなんですか~♪

北海道でskip号の後ろに
牛300頭くらい引き連れてるの
勝手に想像しちゃいました(^O^)/

せんべいさん♪

神庭の滝は知ってましたが
白糸の滝は知りませんでした

大雨の後で水量もたっぷり
迫力満点でしたよ~(^O^)/
非公開コメント