プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2015.5.30~6.1 いざ高野山へ♪ その9 道の駅 柿の里くどやま ♪

名古屋を離れ、長島スパーランドを横目に

高野山へ向かいますが



奥様は深~い深~い瞑想に入っていました

2015-0687_480.jpg

この日は朝4時過ぎに起床し、

恵那峡~犬山城~名古屋城~リニア館と

目いっぱい楽しんだお疲れか、

はたまは、明日、高野山へ向かうので

心の準備でもしてたのでしょうか(笑)





てなこと言ってる間に

この日のお風呂に選んだ

ゆの里に到着です

2015-0688_480.jpg

やっぱりお風呂は気持ちいいですね

2015-0689_480.jpg

疲れを癒して、グーグーポイントにチョイスした

「道の駅 柿の里くどやま」に到着




早めの就寝と思ったのですが

近所の若者?たちがたまってきまして

深夜まで結構大きめの話し声が静かな道に響き渡り

結局寝付いたのは深夜になっちゃいました





とはいうものの疲れていたのかぐっすり眠ることができ

2015-0690_480.jpg

翌朝は

うそ~

っていうくらいの快晴

さあ、念願の高野山へ

サイコーの天気が出迎えてくれた

道の駅 柿の里くどやまでした






今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村











Comment

夜中の声って 普通に喋ってる声でも
響きますよね
困るときもあります(;´д`)

我が家も以外と 寝れちゃう時がほとんどですが(爆)

No title

名古屋には友人がいるので
毎年秋に行くのですが恵那峡の紅葉は
絶景です。
あと「農村景観日本一」という展望台が
あるのですが、名古屋と言うと都会の
イメージがあるのですが、少し外れると
いい所盛りだくさんですよね。

スティッチ号さん♪

ZILに乗り始めたころは
トラックのエンジン音なんかで
寝付けないことが多かったのですが
今では気にせず爆睡です(笑)

慣れってスゴイですね♪

亀萬さん♪

「農村景観日本一」という展望台は知りませんでした
ネットで調べると
トトロの世界みたいでいいですね♪

一昔前ならよく見れた光景ですが
今となっては…
ですね(汗)

行きたいリストに登録完了です(^O^)/
非公開コメント