プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2015.5.30~6.1 いざ高野山へ♪ その7 金の鯱「名古屋城」 ♪

名古屋のシンボルと言えば…

2015-0670_480.jpg

金の鯱~

2015-0672_480.jpg

と言うことで、名古屋城にやってきました

2015-0671_480.jpg

この日、朝は肌寒かったのですが

日中は快晴に恵まれ

アツアツへばへばの

クッキー と ピースと 奥様デス

2015-0673_480.jpg

名古屋城は、本丸御殿を再建中で

一部は完成、公開していました

2015-0674_480.jpg

金ぴかの将軍謁見の間も見事で

今にも「上様のおな~り~」と姿を表しそうな感じです

2015-0675_480.jpg

名古屋城で感動したのは

本丸御殿だけではなく、

スタッフの親切さにも感動です



駐車場の出入り口にはお決まりのひさしがあったのですが

2015-0676_480.jpg

係りのお父さんが詰所から走って出てくれまして

丁寧に誘導していただきました

アリガト~






今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村












Comment

No title

金の鯱鉾 うろこ1枚でも拾えたら最高ですけどねぇ♪
犬山付近も綺麗ですし
名古屋はご当地食が多くていいですよね!

No title

キャブコンオーナーにとってはほんとにありがたいんですよね、こんな小さいことでも。以前に高松市立図書館で出口ゲートの屋根を計算せずに入庫してしまい、警備員さんに入口を開けてもらったことがあります。

親切に案内してくれるのは
キャンカーとしては ありがたいですね♪

りんめぐとうさん♪

ご当地食…
駆け足でいろんな施設を回ったので
お昼ご飯はガストでランチしちゃいました(汗)

エビフライ~
きしめん~
味噌煮込み~
ういろう~
手羽先~

食べたかった~(泣)

Libertyさん♪

めっちゃありがたかったです♪
しかも走ってきてくれるなんて
思いもしませんでした

翌日訪ねた和歌山のマリーナシティとは
偉い違いでした

何が違ったかは
また岡モさんで報告しま~す(^O^)/

スティッチ号さん♪

うんうん♪

しかし、親切なスタッフさんと
めっちゃ迷惑そうにされるスタッフさんの
ギャップがあり過ぎのような気が…

マナーの悪いキャブコン乗りさんでもいるのかな~
非公開コメント