プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2015.5.30~6.1 いざ高野山へ♪ その4 早朝の恵那峡を散策 ♪

愉快リゾート恵那峡で

愉快な仲間たちと楽しいひと時を過ごした翌朝、

恵那峡散策に出かけました

2015-0657_480.jpg

恵那峡には関西電力が発電用の大井ダムを建設し

美しい渓谷の大半が人造湖に沈んでいしましましたが

2015-0656_480.jpg

この日は風もなく湖面にさざ波ひとつなく

鏡のように美しく

これはこれでビューティフルですね





クッキーと ピースもダム周辺も散策へGoGo

2015-0658_480.jpg

ダムと渓谷のなんとも言えない景観ですね

2015-0659_480.jpg

早朝から恵那峡散策を満喫し、

2015-0660_480.jpg

大満足のクッキーとピースでした





今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村











Comment

No title

クッキーちゃんとピースちゃん
ママに抱っこされ お散歩も出来て
満足なお顔してますね。

可愛い。。。

スティッチ号さん♪

いつもありがとうございます♪

この日は朝4時30分出発で
ワンズも早朝の渓谷を満喫しました(^O^)/

泳ぐのが好きなクッキーは
川をず~と見つめるので
いつ飛び込むかハラハラします(汗)

No title

美しい緑色です(*^^*)
私の心のように、美しい(*'▽')

う~ん、マンダム('◇')

と、お婆ちゃんが言ってました(笑)

米さん♪

麦さんのようにさわやかで
米さんのように美しい恵那峡でしたよ~(^O^)/

マンダムってなんですか~(笑)
非公開コメント