プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2015.5.30~6.1 いざ高野山へ♪ その1 白鳥PAでW勘違い(汗)

愉快な仲間たちとの再会の為、恵那峡へ

また、四国巡礼結願のお礼参りで高野山へ向かいます




結構ハードなスケジュールを承知の上、

金曜日に仕事終わらせて

そのまま山陽道を東上しました



琵琶湖くらいまで進めれればと思ってましたが

流石に無茶みたいで

姫路の白鳥PAで力尽きました





朝目覚めて、気が付いたのですが

朝食の買い出しをまったくしてなかったので

ハラペコのシロ家はPAのフードコートに向かいました



朝は軽くと思ってましたが

この看板を見て、無性に塩ラーメンが食べたくなりました

2015-0636_480.jpg

券売機には「うどんとそばを同じ釜でゆでてます」と

不思議な張り紙




後日、この話を職場ですると

「そばアレルギーの方への案内じゃないですか」と

あっさり解明

2015-0637_480.jpg

で注文の塩ラーメンがやってきましたが…

2015-0638_480.jpg

あれっ

写真と違いすぎる

などとぶつぶつ言いながら食してましたが

これが旨いのなんのって



看板通り、あっさりした塩ラーメンでしたが

もう一度看板見ると

「あっさり塩ラーメン」と思っていたのは「あさり塩ラーメン」で

シロがチョイスしたのは「赤穂 塩ラーメン」

チャンチャン





朝はまだ頭回っていないから

勘違いと苦笑いしながら

駐車場を見ると…

2015-0639_480.jpg

バンテックのトレーラーを発見


おおぉ~

どなたのシェルを運んでるんだろうと

ワクワクしてると…





あれっ、ロゴが違う、スペルが違う

2015-0640_480.jpg

朝から勘違い×2の白鳥PAでした





今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村











Comment

No title

わ~だまされました(爆)
バンテックさんは シェル
箱車で運んでるんだぁなんてf(^_^;

赤穂の塩ラーメン 美味しそうです

No title

こんにちは~

塩ラーメン・・・紛らわしいね~
でも、うまけりゃいいか♪

バンテックはシェルやインテリア類をタイから輸入してるので
おそらく1台分ずつ20フィートコンテナーで入ってくるでしょうね。
でも円安でタイで作るメリットがなくなったかもv-393
今年から大幅に値上げしちゃってますしね~

スティッチ号さん♪

PAで出る塩ラーメンと言えば
「さっぽろ一番」の塩のイメージでしたが
あっさり、ほんのり甘く
ワンランク上のお味でした(^O^)/

好みはあると思いますが
また食べたくなっちゃう塩ラーメンでした♪

グランブルーさん♪

はい(^O^)/
今度はあさり塩ラーメンを食してみます♪

バンテックさんはコンテナで海上輸送って
以前聞いたことあったのですが
ついついトレーラーの車名に騙されちゃいました

奥様からは「あんた病気?」と鼻で笑われています(汗)

No title

この会社 神奈川に本社があって
県内は沢山走っています。
リーブスを半年間 納車待ちしてる時は必要以上に
目に付いて イラッ ってしてました!
何の罪もないのに 最近は見ると反省してます (笑)

No title

やっぱり塩ラーメンは函館で食べなくちゃ~(^-^)
北海道限定の日清塩ラーメンお土産に買っとけばよかったかな(笑)

りんめぐとうさん♪

神奈川の会社なんですね♪

納車待ちの時のイラってする気持ち
よくわかりま~す(^O^)/

せんべいさん♪

北海道限定の日清塩ラーメンってのがあるんですね
一度食べてみたいな~(^O^)/

お土産じゃなくてもご招待でいいですよ~(笑)
よろしくですm(__)m
非公開コメント