プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愉快な仲間が愉快リゾートに集合~♪

今週のクッキーZIL号は

恵那峡に出没しております



なんの為に?

2015-0633_480.jpg

それは…






愉快な仲間たちと久しぶりに大集合

2015-0634_480.jpg

ワイワイ楽しいひと時を過ごしました





残念ながら仕事の都合で

参加できなかったメンバーさんも

また一緒に遊びましょうね~





今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村










Comment

No title

おはようございます!

気の会う仲間との、お泊まりは盛り上がりますね?

岐阜から、高野山向けなのかなぁ?

奈良方面に来られるなら教えて下さいね 今日1日の昼からだと時間も有ると思いますし (笑)

satoyan papa さん♪

こんにちは~(^O^)/

無事、高野山にお礼参りできました
天気にも恵まれしっかり歩いてきました♪

satoyan papaさんは奈良なんですか?
今回は名古屋から名阪国道を通って高野山へ向かいました

京都・奈良方面はまだまだ行きたいところ沢山あるので
次回は声かけますので
案内よろしくお願いしま~す(^O^)/

No title

おひさです。
今回は残念ながら出席できませんでしたが次回は参加します。
せっかくモザイク無しの奥さんにも会えるチャンスでしたのに・・・(^_-)-☆



ざくさん♪

仕事とはいえ
ホント残念でした(泣)
えっちくん、まさくん、めぐちん、さとちゃんも残念がってました

身体壊さんよう気を付けてくださいね~♪
あっ、次回はざくさん主催でよろしくで~す(^O^)/
非公開コメント