プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクア専用、スマホホルダー♪

量販車種になると、専用のアイテムが多くあり

通勤用のアクアも例外ではありません



先日オートバックスで、Vitz号のタイヤ交換の待ち時間に

アクア専用のスマホホルダーってのを発見



2015-0452_480.jpg




メーター前のトレイに両面テープで張り付けるだけ

2015-0453_480.gif

さすが専用設計なので

がっちり取り付けられ

まったく不安がありません

2015-0454_480.jpg

通勤用アクア号にナビは装備していないので

スマホのナビをよく使用します




今までは助手席に置いて

道を確認する際は停車して行ってたのですが

視認性バツグンで

知らない道でも、これでオッケーですね

2015-0455_480.jpg


今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


















Comment

専用のホルダーがあるといいですね♪
社外品だと
なんか しっくりしないときがありますよね~

No title

こんにちは~

ヤックの製品は結構使えますね~
トラックのサイドマーカーランプで有名な会社なんですけど
うちもカムロードのDINの空きスペースを使ってETCホルダーや
iPadの基台を付けてます。
純正風に見えてなかなかスマートです♪
ここのHPは使えそうなものが結構あって見てて楽しいですよ~

No title

米は、スマホじゃないので、こんな高度なことはできましぇん(笑)
麦米号は、新しい首都高速環状線が出てきません(笑)
ソフトの更新しない?できない?麦です(笑)


以下は、麦の代筆です('◇')ゞ

スタビライザー + ワイドタイヤ ってありですか('◇')?
安定しますか('◇')?

スティッチ号さん♪

汎用品だと両面テープで張り付けても
ポロッって取れる事、よくあって
ダッシュトレイに取り付ける専用品にしちゃいました

結構なお値段ですが
今のところ何の問題も起きてませんし
これから本格的な暑さですが
この取り付け方法だと
たぶん大丈夫じゃないかと思います♪


グランブルーさん♪

自分で買っときながらヤックってメーカー知りませんでした
グラさんの情報を元に調べてみると
色々楽しそうなパーツ出しているんですね♪
勉強になりました~(^O^)/

米さん♪

ナビ買い替えの許可が下りないので
iPadとiPhoneをナビ代わりに使ってます♪

いいところは、常に道路情報が最新版であるところ♪
ダメなところは電波の届かない山に入ると、
道案内が急にいい加減になるところ(汗)
山深いお遍路道で迷うこともしばしばありました~(泣)

No title

へぇ~ ナビ代わりに・・・なるほろ(*^^*)
道路情報がいつも最新版なのは、いいですよねぇ~(*^^*)
時々、旅先で新しい道ができてるのに、古い道案内されたり・・・ということがなくなりますね♪

あ~そっか・・・電波が届かないところだといい加減なんだ(笑)
『ここからは、好きなように勝手に行って下さい』とか言われちゃうんですね(笑)?


以下は、麦の代筆です('◇')ゞ

スタビライザーをつけてみようかと思います♪
ありがとうございました<(_ _)>

米さん♪

麦さん♪
足回りは好みあると思いますから
一気に変えると、何が原因かわからなくなるので
一個ずつおねだりしてみてくださいね♪

ウチのZILはリアスタビ&ワイドタイヤですが
今日くらいの強風だと今までのリアスタビオンリーだと
恐怖を感じてましたが
ワイドタイヤとの組み合わせで
そこそこに振られるんですが
恐怖感はかなり減少したように感じました(^O^)/

しばらくはこれでOKって思いました♪
非公開コメント