プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2015.1.25 巡礼14日目 「しおのえふじかわ牧場」で絶品のプリンを食す♪

四国巡礼も結願を迎えます

88番札所 大窪寺に向かう途中、

高松の奥座敷、塩江町にある内場ダム



そのほとりにある「ふじかわ牧場」に立ち寄りました

2015-0430_480.jpg

ふじかわ牧場は県内でも有名で

チーズ造り体験ができるほか

ソフトクリーム、プリンなどの

乳製品は抜群です




国道沿いにある「道の駅しおのえ」にも

直売所が出店していますよね

2015-0431_480.jpg

敷地内はちょっとしたお散歩コースで

クッキーとピースもご機嫌でお散歩





売店には乳製品が数々並んでまして

2015-0432_480.jpg

この日のおやつに

牛乳プリンと焼きプリンをチョイス

2015-0433_480.jpg

奥様もご機嫌でおやつTime

2015-0434_480.jpg

「どうせおいらの口には入らないんだろ

と、お散歩でご機嫌だったクッキーも

少し残念そうなふじかわ牧場でした









今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村











Comment

No title

牧場の乳製品は 美味しいですよね♪
ソフトクリームが食べたくなりました(汗)

スティッチ号さん♪

牧場直営の乳製品は、一味違いますよね♪

しばらくは少し前の出来事を整理して
過去記事で順次アップしてますが
近々、ふじかわ牧場のソフトクリームも登場しますので
乞うご期待ください(笑)


No title

リンの旅行中の唯一の楽しみはソフトクリームでした(笑)
最後の一口をもらう為にじっと正面に座って視線が気になって
逆に食べにくかったです。
一方キュートは最近、食べ物に執着が無いのがわかって
知らんぷりです。


亀萬さん♪

リンちゃんの好物はソフトクリームでしたか♪

ウチもクッキーは子供のころから
ついつい人間の食べ物与えてしまったので
ソフト食べ出したらリンちゃんと同じ状態です(汗)

ピースはワンズ用フードオンリーなので
知らんぷりですが、クッキーの様子をみて
興味津々になりかけてきてます(笑)

非公開コメント