プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

安近短で午後の紅茶をラッパ飲み~♪

先日、せんべいさんの生存確認を報告した直後の

4月中旬から仕事で新しいプロジェクトがスタートし

ブログ更新の暇もない日々が続いてました




いろいろご心配いただいた皆さま、

ありがとうございました





GWも長距離遠征を企ててましたが

いつ呼び出されるのかわからないので

今年のGWは「安近短」にぴったりの

お遍路2周目の続きに出かけることにしました





西条の60番札所、横峯寺の上り口にある「黒瀬湖」で

マイナスイオンをたっぷり浴びる森林浴と



車道沿いの沢でしばらく遊んで遊び

2015-0529_480.jpg

松山の砥部に移動し、

弘法大師が錫杖を地面に突き立てた所から

水が湧き出したという伝説の残る杖ノ淵公園へ

2015-0530_480.jpg

クッキー& ピースもお散歩spotにワクワク

2015-0531_480.jpg

しかし…

2015-0532_480.jpg

ワンコ禁止の立札にショボーンです





ワンズには申し訳なかったのですが

水の公園はとても気持ちよく

清らかな湧水にあふれてました

2015-0533_480.jpg
2015-0534_480.jpg

残念ながら昼過ぎから降り出した雨の為

車に残したワンズのご機嫌も心配なので

公園散策もそこそこに

早めに今夜のP泊地「伊予灘SA」に向かい

明日に備え早めの就寝と思ったのですが

2015-0535_480.jpg

車内で夕食の大盛り焼きそばをたいらげたあと

奥様はおやつを食し、午後の紅茶をラッパ飲み

2015-0536_480.jpg

「ブログでウソかくな~ 」と怒ってますが

真相やいかに







今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村











Comment

No title

午後の紅茶 美味しそうに飲んでますね(笑)

心配してました
お仕事だったんですね。

リフレッシュ旅 楽しんで来てください。

No title

こんばんは~

豪快な飲みっぷりですね~
いやぁ~将来が楽しみです(笑)

No title

仕事は仕方ないですが、残念でしたね?

わが家は、香南楽湯でお泊まりしてました!昨日で80番まで

さて今夜は何処がいいかお悩み中です!上手くいけば本日結願かも?

ゴールデンウィーク楽しんで下さい!

No title

更新がなかったので お忙しいのか はたまた・・
と思っていました。
近場とは言え GWはお遍路の方も多く混むのでしょうね。
湘南地区も観光の方で海も道も大渋滞なのでぇ・・
しょうがなく・・リーブスで出撃しました♪

スティッチ号さん♪

ご心配をおかけしましたm(__)m

なんとか生きてますのでご安心を♪

今年のGWは地元四国を巡りましたが
はじめて訪れた場所も多く、改めて故郷の良さを感じてきました

また、ぼちぼちアップしていきますので
よろしければ笑ってくださいね

グランブルーさん♪

ウチの奥様は「からみ酒」ですので
もし一緒にお酒を!って場面に遭遇しましたら
私は避難しますので
責任を持って勧めてくださいね(笑)

satoyan papa さん♪

おお~
結願されましたか~
おめでとうございます

我が家もGWは順調に巡礼できましたので
今週には2回目の結願予定です

またどこかでお会いできるのを楽しみにしていま~す(^O^)/

りんめぐとうさん♪

渋滞…
湘南地方はすごいんでしょうね(汗)

クッキーZil号は、宇和島~足摺方面へ巡礼でしたので
目立った渋滞もなく快適に過ごせませた

りんめぐとうさんはどちらに?
また、お出かけレポート楽しみにしていますね(^O^)/

No title

ご無沙汰しております。

個人的には「大判」って書いてある袋が
気になる所です。

ペット禁止はショックですよね。
午後ティーをラッパ飲みするの初めてみました(笑)

亀萬さん♪

おひさです(^O^)/

大判はお得用のおかき?揚げ餅?です
とてもじゃないけど
二人では食べきれない量だと思ったのですが・・・

ご想像にお任せします(笑)
非公開コメント