プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2015.4.11~12は松山遠征♪

先週の土日に巡礼2週目、44番札所~59番札所と

松山・今治を巡ってきましたた

入野PAで車中泊した後、久万高原に向かいますが

昨夜からの雨の影響かスゴイ霧です

2015-0492_480.jpg

大丈夫か~

と心配してましたが

44番札所、大宝寺に到着したころには青空が

2015-0493_480.jpg

平野部の桜はほぼ散っていましたが

さすが山間部、

桜もまだまだ見頃です




続いて45番札所、岩屋寺の山道で桜を楽しみながらも

大判焼きに心奪われてします

相変わらず花より団子のシロでございます

2015-0494_480.jpg

岩屋寺参道のこのお店では

参拝前に注文しておくと

帰ってくる頃を見計らって

焼きたてを準備してくれるありがたいサービス



焼きたての大判焼きが待ってくれていると思うと

片道約20分の急坂の参道も頑張れるというもんですね





無事参拝を終え、松山市内に戻る途中

三坂峠で桜のきれいなスポットで・・・

2015-0495_480.jpg

まったり花見と思いきや…

2015-0496_480.jpg

みんな大判焼きに夢中でした

2015-0497_480.jpg

で、56番札所 泰山寺の参道で奥様が指さすので

みかんでも買うのかと思いきや…

2015-0498_480.jpg

今度は「蒸かしいも」でした

2015-0499_480.jpg

「大判焼きはもらえないけど、蒸かしいもならおいらも食べれる

と早くもスイッチの入ったクッキー




まだまだ煩悩は振り払えそうにありませんね




今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村







Comment

No title

こんにちは~

みんな花より団子ですね~
スイッチが入るとそれしか見てませんねv-416

グランブルーさん♪

いつもありがとうございます(^O^)/

そ~なんですよね~
花より団子で・・・

って言っているシロが一番だったりして(笑)
非公開コメント