プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

札所でお花見♪ しかし、やっぱり花より団子ですね(笑)

2週目の巡礼で高知市内の36番から28番まで巡ってきました




さすが南国の札所

早くも桜は満開状態の枝も多く見えます





まずは36番札所 青龍寺



こちらは7分咲きと言ったところでしょうか




朝からあいにくの雨ですが

桜を楽しみながらの巡礼は格別です



さてお腹もすいてきたので

今日のお昼ご飯に立ち寄ったのは

カツオ漁船を模したお土産&レストランの「かつお丸」

2015-0439_480.jpg

やっぱり高知と言えばカツオのたたき

2015-0440_480.jpg

釜揚げチリメンとカツオのたたきが半分ずつ乗った

「半々丼」を頂きました

2015-0441_480.jpg

お腹一杯になったところで 31番札所 竹林寺

2015-0436_480.jpg

こちらの山門前はほぼ満開




29番 国分寺の境内も…

2015-0437_480.jpg

ほぼ満開状態



ご本堂の脇にはしだれ桜も満開

2015-0438_480.jpg



待ち焦がれた春を

目とお腹で実感した

高知の巡礼でした

2015-0442_480.jpg


今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村











Comment

No title

こんばんは~

徳島の桜はようやく開花です♪
お出かけしたい陽気になって来たんですけど
何せ3匹の仔犬たちはまだ目も空いてないもんですから
家でモジモジです(笑)

グランブルーさん♪

チビちゃん、かわいいだろうな~♪
目が開くと感動でしょうね

また遊んでくださいね~
by クッキー&ピース(^O^)/
非公開コメント